忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また増えた-(^ω^)

友達が。とはいっても‥出来たのは全員、5組(・∀・)

だから-親友が作った友達です。うふwでも友達増えて嬉しいわ-

二年の時に‥同じクラスになりたいわ-♪てかね、二年生になったら

絶対に親友と同じクラスになってやるから!(笑

何と言っても‥メインイベントの修学旅行があるからね!!!w

中学二年の時に‥クラス離れたから、ウチかなりつまんなくてさ-それに

大学は必ず離れちゃうから、夢違うし?だからそこで思い出を作りたいンよ‥‥(・∀・)

ささやかな私の願い事w(←


てかね‥明日はテストー(・∀・)中学の復習?らしい。しかも三時間wうわぉ

あ、部活はまだ考え中だけど-てか決まったのかよくわかんないけど-

文芸部にするの(^ω^)いや、何か火曜日と木曜日しか活動しないんだってw

うふ、ラッキーだろ(・∀・)ウチさ-何かね、変なこと考えてた。

文芸部とバレー部のマネージャできないかなーwって‥‥

出来るわけないじゃんか。みたいなね;;笑  絶対忙しくなりそうだし‥(←


じゃ!!

PR
友達出来た-(^ω^)

かなり嬉しいんだけど!!いや、素で。マヂでw クラスの子なんだけど‥

何気趣味があってさー、爆笑!笑 ま、一人だけだけど

もしこの先、友達が増えたとしても‥絶対に親友達の事は忘れないし-(・∀・)

同じ高校の親友も、違う高校の親友もね。絶対に忘れない。

で、その子ね-漫画全般見てるらしくて、全部ウチが言った漫画名とか

全部呼んでてさ-(・∀・)何気、話があった。しかもしかも!!(ココからヲタ話)

好きな声優さんが同じだったんだよね!コレが。もー大爆笑w んふ。

ジャニーズヲタでいくとかいって、もうアニヲタじゃねーかよwみたいな笑

とりま、明日自己紹介あるみたいだから‥ジャニオラだすよ、うん!!笑


『SMAPの木村拓哉とNEWSの小山君が大好きです。ちなみに、関ジャニ∞の

すばると横山君もです』


みたいな。笑素w



あー、てか‥何気帰りのバスとか会うもんだね。元中の子に

今日も会ったし、昨日も会ったよ(・∀・)違う子だったけどね--

あーぁ、本当は親友と会いたいんだけどね;;違う高校になった‥‥

だってさ!今日帰ってるときに、一本前のバスに乗ってるとかいうんだよ!?

おい、みたいなさぁ‥‥

しかも、何か午前㊥授業らしいし。うちは6時間授業だよ、明日から!!

しかもしかも-身体測定あるしw笑(^ω^)恐怖だね。

視力検査もあるって-、下がったかな-視力♪


てか、身長伸びろだし

じゃ、明日も高校生活‥エンジョイしてくるお-(^ω^)
死ねよ、学校の先生等(←

だってさー!元中の子、ウチ入れて10人以上いるのにさーウチだけ

一人だけ‥2組。他はね、ちゃんと4組 5組 6組 って元中の子固まってんの

ウチだけだよ、みたいな?しかもさー何?親友とは離れるしさ、マヂ死ねなんだけど!

で、その新しいクラスはね‥うん。全員女子だった(・∀・)

男子少ないからさー、全員女子。なーんか嬉しいような嫌なような‥‥(苦笑

てかね、ぶっちゃけ友達作ってないから。だってさー、何気グループというのが

出来てる気がするし‥‥しかも、隣の子とか言って、なんか地味って感じの子だったし‥

ま、明日そのこに話しかけてみようかな?なーんて‥思ったりして‥(←

てか、明日からもう高校生活が始まるんだなーって。部活何に入ろうかなーなんて。

バレー部さ、何か人数少ないみたいなんだよね‥マネージャーも募集してるらしいんだよね

ウチ、マネージャーやってたから入ろうかな?なんて。でも、そしたら

親友と一緒に帰れないかも‥だし。しかも絶対休みないし、でも入りたいし

てか、文芸部目当てにあの高校入ったけど、どーなんだか知らんし(←

早く部活紹介の日になれって感じ


てか、(てか多すぎ) 明日いきなりのテストなんだけど。死ねだし

はぁ‥‥しかも初っ端から5時間授業(^ω^)

驚いたことに、昼休み(昼飯食う時間)が三時間目終わってからだった。

ま、その方がいいね。ウチ、腹鳴るからw笑 (←


とりま、明日から高校生活。薔薇色にします‥‥多分(ぁ

やべーし 宿題終わってねーしw(・∀・) ←

ま、ブログ更新したら‥やりますけど!!

てか、昨日変な夢見たお(^・ω・^) なんかね、男の先輩とタメに虐められた夢

うわーい、明日入学式なのにどんな夢みてんの。俺ってばーw(←

はさみとか突きつけられちゃったw(^ω^)んふ(←∑

で、起きた後に‥自分が刃物持ってるのが脳内に浮かんだよ(・∀・)やばいね、僕

しかも、その刃物には血がついてたり‥(←

誰かやったンかな、僕は。(←


て!すんません;;グロ話してっ‥‥(・・;)


んー、明日は1週間ぶりに親友と会う(^ω^)嬉しいけど、もう一人の親友とは

あえないから寂しい‥‥てか、違う学校行くんだ。ってことで寂しい

それに明日から、皆違う制服着るんだなーって思うと、さらに寂しい( p_q) 

てかさ、今日制服着たけど、ブレザーの襟が大きくてうざい!!(←

あー腹立つ。明日から毎日‥‥制服と考えると憂鬱だ(^ω^) 怒


じゃ、宿題頑張るお(^ω^)
【あなたのお名前と年齢を教えてください】

可憐でーす、そろそろ名前に飽きてきた10代でーす(∑

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】 

すんません、海里と同様 お嬢じゃないです。

【兄弟はいますか?】 

います-一人だけ。うっせー妹がいますよ(・∀・)

【兄弟に対しても厳しい?】 

厳し‥‥‥くないと思う

【ちなみに門限は何時でしょう?】 

え、最近はまだ五時。高校生なのに、門限キツイんだよね-

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】  

怒られます(・∀・)此れ、当たり前。でも怒られると言っても‥‥

『遅い』の一喝だけなんだけど

【アルバイトはOK?】 

さぁ?聞いたことないし

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】 

ないです!でも、したい!でも、出来ないと思う

料理下手くそだし。やばいし。誰か友達と一緒に住むならいいけどね

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】 

知らん。中学生になってから、外泊してないし

出かけるときは、当たり前に報告しないと後でメールがしつこいんだよね、此れが

【お付き合いした彼は紹介必須?】 

ごめん、意味わかんない(∑

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】   

あるわけないし!願望ないし!笑

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】 

はい?(←

【我が家の禁止事項】 

パソコンやりすぎ駄目ー

門限厳守

など 色々。

【過去の習い事は?】 

水泳

習字

ダンス



【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】 

反抗期ー?覚えてない。自分だとわかんないけど

あー来るんじゃない?

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある?】 

本気はないお(^・ω・^)

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】 

お嬢じゃないってば!

【最後に、親への一言!】 

はい、いつもいつもありがとーですw笑

【回す人】 

暇な人。どーぞ



あー久しぶりのバトン。楽しかった(・∀・)

海里!これからもバトンまわしてくれよな笑
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]