忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も・・親友さまん、休みだった(;ω;)いつも迎えに行くから・・ピーンポーンって押したら

お母さんが出てきて・・「ごめんねー○○(ウチの苗字)さん、悪化しちゃったみたいで・・」って

言われて・・少々苦笑いして、「あ、そーですか」って言って・・一人でバス乗って

学校行きますた(;ω;)暇だったな-てか、寂しい・・・・やはり親友依存症になってる-

明日来るように願いますっ!!!(・∀・) ウチも、今風邪ひいてるけど熱出さないように頑張る!

休んじゃったら、単位落ちるし・・留年だし・・・・ ←

てか、今日もかなり暑くて死ぬかと思った!じゃなくて・・死んだっ!! ぇ

特に5時間目と6時間目・・・・本当に暑くて、一人で貧乏ゆすりして暑い、暑いって

言いまくってて・・・時には眼鏡をはずして、机に頭をくっつけてた・・・

で、それを見た隣の友達が・・「大丈夫?」って心配してくれたんw超嬉しかったなぁ

そしたら・・下敷きでウチを仰いでくれてさ-気持ちよかったわ-(・∀・)

その時・・丁度、眼鏡はずしてたから、それを見たクラスの子が

「眼鏡はずすと可愛いー」って言われて・・・最初、自分のことじゃないかと思って

シカトしてました・・・すんません・・後から気付いて、「可愛くないよぉっ!!」って。

「うわ、照れちゃって♪」なーんて言われました・・・しかも、それは・・授業中・・・ 笑

なんか・・クラスの子と結構喋れるようになりました♪今日・買い弁だったから

サンク○行って・・買ってたら、後ろから肩叩かれて振り向いたら

「おはよーw」って言われました!! 中学の時とは違う・・・・・・幸せ!!

しかも、今気付いたんだけど・・やっと、高校で入学してその入学した高校で

卒業できるんだぁ(^ω^)ギザうれしすだお!


・・・・・・・暑い・・・・明日は、拓哉の巨大うちわ持ってくしっ!体育あるもーん(^ω^) ←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]