忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、午後から親友と遊びに行きます(・∀・)可憐だお!

ドラマとか(キムタクは別)興味ない僕が、ぬぁんと・・・・・

プロポーズ大作戦にはまっちゃったのだ(・∀・)

山Pは別として・・・奈々チァンが大好きなあの男の人が気になるッ!!!

なんか・・・あの人、面白いッ!! てか、長澤まさみチァンもかわゆす(^ω^)

でもさ、長澤まさみチァン凄いよね・・・・ジャニーズ縁ありまくりって感じ

だって、キムタクとも・・CMで共演してるんだよぉっ!?!あと、松潤だっけ?


あとあと、最近、僕、またもV系はまってきてます・・・・ ←

実は、昔、アンカフェとアリスが大好きだったんだけど・・・・・

今は、アンカフェの坊にゃんが脱退するって聞いたから、それでまた好きになった・・

曲は初めて聴いたけど・・・かなり良い曲だぁね(^ω^)

特に、メイプルガンマンとスマイル一番イイ♀は一番だぁいすきよw

で、みくてぃとカノン様・・・・かっこよすだよ(^ω^)

坊にゃんと輝喜もかっこよいっ!!!坊にゃんは、もう卒業しちゃったけど・・・・

ウチは一生ファンでいる(^ω^)てか、まだ好きになってから・・全く経ってないウチが

こんなこと言っていいんか・・・・?? ←

僕は・・・顔ファンじゃあないっ。昔、そうだったけど・・・・・・・ ←

もし、携帯が復帰したら・・アドにアンカフェって入れようかな-(・∀・^)


じゃ-
PR
だから、遊びに行きたい気分だ-(^ω^)でも相手いねー、てか

電話とかメルすること事態がめんどくせーよ w ←

僕ってば、めんどくさがり屋だから-ww極度に。


なーんか、妹は遊びに行くしさ-てか!!今日、ポケモンだぁいっ(・∀・) ←

ディアルガァwwwwww ← すんません、僕、この年でポケモン大好きです。

しかも、ポケ事態が ← 人間じゃなくて、ポケモンがマヂ大好きッ-(^ω^)

だから・・・ゲームが欲しいんっすよ!!!(・∀・^)

まだまだ先の事だけど、もし買うとしたら・・・・・・うーん、DS水色にしよーかなぁ!

てか、黒とか出して欲しいナァ・・・・・黒とか、かっこよいじゃん-(^ω^)

うふふ・・・早く欲しいナァ。時間が経つの早いんだろ-ッ!!! (は

むにゅー・・・・かれこれ、三ヶ月以上我慢しないと五千円しか溜まりません-

だって、ウチの小遣い、一ヶ月2000円だから-(^ω^)ふざけんな、だよね

高校生なのに、2000円。普通、5000円とかだよね

そうだったらなぁ・・・・すぐに、二ヶ月で一万溜まるし。うわお-・・・・・・そうだったらなぁ・・・

幸せなんだけどなぁ・・・・・・(¬д¬。) すぐにDSとダイパ手に入るんだけどなぁ・・・(¬д¬。)

はぁ・・・・・・・・。ま、先は長い!

あ、そーいや、僕、夏にアルバイトすんだったしぃ-(^ω^) ラッキーw

それで少しは金溜まるかも♪ うふふ・・・・・・(怖 

でも・・・・・親に半分は金上げないと駄目なんかなぁ・・・・・・・??? ←


じゃ、書くことなっしんぐ
明日からゴールデンウィークだって思うと、憂鬱だなぁ・・おい。

何より親友に会えないから、暇だし。あー、勉強でもしてよーかなぁ・・・

予習とか復習とか。多分、じゃなくて絶対無理だろうと思うけどね- 笑

あ、でも四日の日に実は親友に会ったりするんだな♪(^ω^)

互いに暇だから、ツタ○でたむろうつもり。僕、もう金ないからw

色々と愚痴とかね、喋ろうかと思いますよw 笑

でも・・・・何か、親に止められそうだけど・・・ま、シカトして行くかな- ←


んー、今日は特に何もなかったかな・・・・って感じ(・・;)

やべ、書く事ないし。てか、明日、アレだって

部屋の掃除だって。やべー、ウチの部屋、ヤバイくらい汚いもん ←

一度来てみ-♪(^ω^) 服が散乱してるからねん-


てか、本気で金溜めて・・・DSとダイヤモンド買うことにしたよ-♪(^ω^)

あ、ポケのソフトのことっす。何か、親友さんも金溜めて

買ったらしいのでね(・・;) 僕も見習って、頑張りまっす!!! ←

だから・・・しばらく、ゲーセンはお預け・・・・・・・ 泣

ふっ、いつまで続くかな-♪ ←


じゃあ
結局、今日の体育は・・・雨が降っていたにも関わらず

外でやった。おかげで、眼鏡は濡れるし、ジャージは濡れるわ・・・・

腹立ってきたね-しかも、グラウンド二周を3セットやったし・・・・

とりま、自分のペースがわかりません!!! 笑

二周目入った瞬間、きつくなった人間ですから-


で、何か四時間目にテストてか・・・進路希望調査?みたいなものをやって

何か、質問のところに・・『生まれてきてよかった』ってあって

四つの選択肢があって、そう思う。どちらかといえば思う。どちらかといえば思わない

思わない。てなのがあって・・ウチ、普通にどちらかと言えば思わない。って

選択しちゃった(・∀・) ま、理由があんのよ。わけが

ぶっちゃけ、ウチ、今とか中3時代なら凄い幸せで生まれてきてよかったーって

思ってるけど・・・それまでの時期が嫌だったんだよね-・・・・・

虐められて、部活とかいやになって、学校がだんだん辛くなってくし・・・・

だから、まー・・どちらかといえば思わない。かなーと思ってさ(^・ω・^)

あと、『学校は楽しい』もあったんだけど、それは勿論、そう思うにしたよ!!

クラス離れちゃったけどさ、親友とかいるし-ま、今日少しきれましたけどね-

親友に対してじゃなくてっ・・・・ 笑

なんか、ウチに凄い殴ってくる仔がいるんすよ。腹とか

今日なんか親友としゃべってたら、傘で旋毛にガンッって当てられたし・・・・・

しまいには、昼飯食ってるときだって・・・なんか眼鏡奪われたし。

ぶっちゃけマヂきれました・・・・・ 爆

てか、将来のことを聞かれて・・・もちろん、第一希望は小説家で

第二希望も聞かれたんで・・・・看護婦って応えちゃいましたw

実は・・・たまにバスとか乗って、年寄りとか見ると、婆ちゃんもいつかあんなふうに

体動かなくなんのかなーって思うと、虚しくなってさ(--;)

看護婦さん、いいな-なんておもったり・・・・・ 笑


で、帰りに・・バスの中でDSしてる親友を見て・・(しかも、ポケモン)

『いいなぁ・・・』みたいな(・∀・^)本当は、ウチもポケモン欲しいんだよね!!

その前にDSが妹のだから・・・無理なんだよね!!僕の妹、マヂ糞意地悪だから・・・

だから・・・・金溜めて、自分のDSとポケモン買うっ!!買ってやる・・・・

もしかしたら、その時になったらもう・・・ポケモンなんて終わって・・・・(ry

とりま今月から金溜める-(^ω^)一ヶ月、2000円だからw頑張るぞ!!

よかったぁ・・・やっと、お小遣い貰う目的が出来た・・・・・

ま、続くかどうかは別にして・・・ゲーセン行くのやめるわw 笑

親友が行ったとしても、僕、やんない。我慢してみてる・・・・・ うふ じゃw
昨日に比べちゃ、今日は暇。かなり暇

あ、てか、明日、学校じゃん。しかも、雨だって(*`0∀0b)ネッ!!

実は嬉しいんだな、コレが-

体育が・・・体育館になるからなのさ-(●*'3`b)b

それがなんだってかというとね・・・体育館の方が楽だから、運動が。

うふ、雨雨降れ降れ母さんがー♪ の後知らんわ ←

はー、とりま、今日だけは暇っす!!!またばとん かっぱらって・・・来るかな・・・

てか、きた。かっぱらった、またも古すぎる沙織さんから- ←


■意外とありがちバトン■

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

実はあったりします・・・何か、全部はめて爪長くね?って言ってた・・・


2.バームクーヘンをはがす。 

え、んなやったことないし・・・・


3.扇風機の前であーーーって言う。 

言う言う!!でも、だんだん暑くなるから・・腹立つんだよね 汗


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 

・・・・・やったことあるような・・・・ないような・・・・・?


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。 

全校生徒・・・ってなのは嫌。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する。 

すんません、どんだけ、ナルシさんですか? 笑


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なる(・∀・) 余計なことは考えてないけど・・・・・


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 

なーい。僕、そんな天然じゃないしー


9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ない、多分


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

しねー、んなボクサーになりたくもないし ←


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 

・・・・・・可愛くないよ、僕


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 

うん、死にたくなる。遊びでやったことあるからさ・・・・ ←


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 

意味がわからん ←


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 

送ったことねーし ←


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。 

ならん ←


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

四個くらいか?


17.バトンを渡したい人

ココロ城空サマ  あかりサマ 海里サマ


よろーしゅうにぃ(・∀・^)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]