忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーい、久々のお休み(^ω^)昨日、本当は夜遅くまで起きてようかと

思ってたが‥‥いつの間にか寝てた‥‥確か、10時半とかそのくらいかな?

起きたのは、えーと‥‥またも10時くらい(・∀・)

お休みはいいねー本当に。ヒマだけどね(´ー`)凄くヒマだけどね‥‥

親友に会えないからぁ‥‥‥(← 月曜日あんじゃん。っていわれてもね‥

ウチ、月曜日から水曜日まで学校行けないの-(^・ω・^)なんかクラスで

泊まりに行くんだってよ-。だから‥‥親友に会えんの。ちっ‥つまんねーし

そりゃ、友達はクラスにいるけどさぁ‥‥‥なんか微妙(ぁ

ま、楽しんでくるけどね--(^ω^)雨が降るみたいだけど‥‥

だから‥‥って、コレ言ったっけ?月曜から水曜までは-更新しません--(^ω^)

携帯持ってないしさ‥ちっ(←


あ、海里さんのところからもらってきたばとんでもやるかな--(^ω^)

だいぶ古い奴だけど‥‥(ぁ


■自己紹介バトン■ 

1;あなたのお名前は? 

宇都宮可憐でーす、ま、今のところは可憐でお願い‥‥

あと、別サイトの方で神威になってます(^ω^)


2;あなたの好きなことは? 

*パソコン* もはや依存症ですからw

*音ゲー* 特にドラマニラブ(^ω^)ヲタでごめん‥

*音楽鑑賞* いつの間にか歌ってます(ぁ

*妄想* いや、ほら、夢に近づくためには‥‥(←


3;あなたの嫌いなことは? 

*勉強* 特に数学とか理科‥‥マヂで無理だよ‥

*花火* 打ち上げだけ。最後に遅れてく音が大嫌い

*ゲーヲタ以外の奴等* 一応、漫画とかついてけるけど駄目‥(ぁ


4;あなたらしいと思えることは? 

*いじられること* いじられキャラでよくいじられました‥今もw

*妄想が激しい* 昔のあだ名は‥妄想女。変態女


5;あなたの特技は? 

*キーボード早打ち* 急いでる時とかヤバイよ‥笑

*歌を歌うこと* あんま上手くないけど‥


6;あなたの趣味は? 

*音ゲーをすること* 100円はもったいないです!!(ぁ

*メール* パソコンのみ(^ω^)

*爆笑* 趣味じゃないかな?


7;あなたの自慢は? 

*水泳* 最近泳いでないけど‥クロール息継ぎなしで25㍍泳げるよ-

*拓哉ファン* コンサ行ったら、人格変わりまふ(^ω^)


8;好きな言葉は? 

ぶっちゃけ、ない(・∀・)


9;あなたを一言で表すと?

*死* んー、いつも死んでるから(ぁ


10;このバトンを廻した人を一言で表すと? 

*面白い*

*優しい*

かな(^ω^)話がマヂ盛り上がる-


11;このバトンを廻す人を10人選び、その人を一言で表して。 

*ココロ城空さま* 友達思い

*水無月沙織さま* 天然

*八神苺さま* 熱中仔 (?

*あかりさま* 優しい

*氷雲さま* 女の仔っぽい(ぁ

んー、コレくらいしかいねーわ;;あとはヒマなかた-どうぞw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかり URL
まぢかあ
でも素を出せる人がいるっていいとおもう!!
2007/04/22(Sun)10:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]