忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日さー‥席替えしたんよー。しかも、今年最後のね?中学校最後のね?

なのに、班とかは別に静かで‥チャラチャラした奴とかいないから

よかったけど‥親友とすんごい、班はなれちゃいました!!!(T_T)

凄いショック‥。しかも、親友と同じ班になれたの一回もないしさぁ‥‥

どんだけ、運悪いんだっつーの、最悪‥先生もさ、先生だよね。

最後なんだから好きな人同士にすれよ、みたいなぁ‥で、班長やらないとか

言っといて、自分から班長するーなんて飛んだ馬鹿なことしたし。

はぁ‥‥。あと、テストの時に大嫌いな人の席に座るはめになるしさぁ‥(/_;)

まじ、最低!!明後日から学校休もうかしら‥笑。  家で受験勉強するから、みたいな?笑

あ、あと‥私立受験の結果、今日きた。合格だった‥普通に。

塚、全く素直に喜べない‥だってさ、そこ馬鹿高だし?笑。仕方ないよ‥みたいな

一番素直に喜べるのはやっぱり、志望校だしね!!!!笑。(・∀・)

母さんがスンゴイ‥喜んでて、き‥(ry。ワラ

きっと、あの糞ジジィに教えんだろーな‥(けっ。そーいや、親友も合格したんかなー?

 

PR

今日は、違うパソコンで更新中wwだから、顔文字なし;;

塚、今日は‥華麗なる一族ですねw笑 木村拓哉ですね!!!

まだ‥一話目全部見てません(泣。見る時間がないっつーか‥なんつーか。

とりま、今日も録画していつか‥見ようかと思います笑

塚、私立受験まであと‥二日しかない。なのに、更新中

なのに‥風邪ひいた。喉と鼻水がぁ‥;;一番辛いのは、喉ですね;;

痰がからんで気持ち悪い‥昨日もそのせいで全然眠れなかった‥!!!

薬飲んでるけど、いっこうに直らず;;志望校受験までには風邪、治したいです‥

面接あるし、声が変だから‥いやなんですよぉおっ!!;;(泣

昨日、母さんに「もし、志望校合格したら‥何か買ってあげるよー」って言われた

やったね、笑wDSとダイパ買ってもらおーwwっと笑 約束は約束だからね、母さんw笑

投稿二回目(・∀・)

今思ったんよー。うちって、もう更新しないとか言ったやんー

全然普通にしてる、うちってなんなんよ!?笑

さりげなく、大阪弁。(何処が

あー、今親友とメール中(・∀・)風邪が治ってくれてよかった笑

今日、イブだからケーキ食えるし笑

でも‥プレゼントー(T_T) ダイヤモンドパールぅ‥‥。

明日帰ってくるから、頼んでみるかなー。絶対駄目言うと思うけどねー

はぁ‥。欲しい‥の前に、合格しなきゃ‥

 

こんにちゎmm早めに日記を柿松★

カレンです~★☆だって、また今日もあるんだよ

塾が。最悪やん

でもね、今日で終わりmm終わったら

一週間の休みがあって、また塾☆藁

一週間かぁ・・短い。一応、予定では、塾が

なくとも勉強しますっ!!友達と、図書館でmm

楽しみwその仔、数学得意なんで

教えてもらい松。うちは、英語教えるww

あ~えっと、リア友に見せたら、親友。って

仔・・わかったみたいですmm面白い。

当たり前だけどね藁藁

でゎ。今日はこの変で~★

多分、明日と明後日、かけないと思うんで

またねmm友達募集㊥だょんvv

プログ完成~wwやったぁ~(嬉´▽`嬉)ノ゛

すげぇ、テンション高いよ。朝っぱらから藁

こんな可憐は、昔プログ作ってたんだけどね・・

親にパソコン禁止!!って言われたんで、

プログをやめたんです。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ですが!!

パソコン禁止はもうなくなったみたいで~ww

プログつくっちゃった( *´艸)( 艸`*)

ってなわけで、㊥3の受験生ですが~

誰か友達になってください。お友達募集㊥デス圉*Oωo+b)b


Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]