忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ「えぇじゃないか」の記憶が残ってる可憐でーす(・∀・;;)

だからたまに‥気持ち悪くなり松(・・;)弱いな、ウチって。

でも「えぇじゃないか」はハマるね!!うん。ストレス発散になるよ-あれは

皆も乗ってみるべし!!笑 帰りとか辛いけどね‥‥(苦笑


ま、今日は普通の日だったかな-って感じ。な-んかね‥,名前変えようかな-

とか題名変えようかなーって考え中だお(^・ω・^)

移転はしないけどね‥。もし名前とか変えたらリンク変更よろしくお願いします!!


今日はね-、教科書を買いに行ったよ-教科書ね、重すぎ!!(←

多すぎ!!つかね、国語とか何さ!あの文字の小ささ。漢文の量‥‥死ぬぅ‥

地図帳がでかくなってたから爆笑した(← 大好きな北海道を探して‥一人で

笑ってたし‥(← だって、ふるさと大好きなんだもん(←

うへ、宿題も増えたから‥頑張んないとね‥(・・;)だいたいあんな量

一週間で終わるかッつーの!!ちくしょう。でもやんないと‥あと赤ペンもやんないと

進研ゼミが出来ない‥‥あー!もうやることたくさんありすぎなんだよ!(←
PR
昨日行ってきましたよ、親友等と。朝早く行って‥夜遅くに帰って来た


最初に「えぇじゃないか」乗ったけどね‥,二時間待ちだよ!!二時間!

まー人気だから仕方ねーけどよ。

乗ったらね-死んだね、うん。全部目瞑った、だって怖かったんだもん

しかも!一回転した時なんか、下に落ちるかと思ったし!

カーブなんて‥横に足がいって、また落ちそうになったし!!

2人ずつだったんだけど-ウチが結局一人で乗ってさ-

降りる前に‥親友達に名前呼ばれてたんだけど-全く気付かなくて

我に返って‥ちゃんと返事した。

でもね-ぶっちゃけ、降りた後に‥「お前、放心してた!」なんていわれた-

なんかね-ウチは一回しか呼ばれなかったと思ってたけど

実際三回呼んだらしい‥(←


で、まー次は‥あの元病院のお化け屋敷。

最初のムービーで死にました。グロ好きだけど‥ねぇ??

昨日寝れなかったし!!!(← ずーと、ムービーが頭にあったから‥(ρ_;)

ぶっちゃけ!!リタイア場所があるから、すぐにリタイアした! 笑

五分もたってないと思う、入ってからね

お化けとかいって‥超リアルなんだもん。いきなり叫ぶし、追いかけてくるし

その人ね-凄かった。デスノのエルにそっくりだった!!(←

また会いたいなー♪でも怖い‥(←

なんか親友等は、またリベンジして‥最後まで行くっていってるけど-

ウチは行かんぞ。絶対に‥(←


あ、始めて‥コーヒーカップで叫んだ。二人とも、凄い勢いで回すんだもん

吐くかと思ったねーうん


つか、富士山が超間近でみれた!曇ってて‥一番上は見えなかったけどね;;あはは‥

一人ではしゃいだんだけど‥笑 どんだけ田舎人だよ、って自分でも思った



あー今日から高校生だー

人ってさ‥変わるんだね。日がたつと

高校生だからって、茶髪に染めたりする奴(←

高校生だからって、耳に穴あける奴(←

なんか,卒業式の時に話せたから‥写真撮ったのに

もう喋る気も、話す気も失せたよ。アンタのプロフみてさ


なんて‥少し愚痴書いてみたり‥;;塚、ウチ!あれじゃん-

プロフに此れ、リンクしてるから‥ばれちゃったらど-しよぉw(←

此れ書き終わったら、はずしてこよっと‥(←

あ、上のはね-多分プロフを見せたリア友はわかると思うよ!!うん。


塚、歯いたい‥虫歯じゃないんだけどね、うん

矯正でなんか歯を引っ張るために‥ゴムを引っ掛けてるわけよ

それが今、引っ張られてるからいたいわけ-(・・;)

なんかさ-もうこのまま、ゴムが外れなければ‥4月28日にまた病院行って

矯正してる人みたいな装置付けるんだって-

早いね。うん-ま、うまくいけばの話!!笑(←

だって何かすぐ外れそうなんだもん。食事とかまともに食えねーよ


じゃ-
ヤベーべ!!

昨日の世界仰天ニュース見た人わかるよね(・∀・)笑

中居君も名言です-(← ヤバイのがMaXになった時に使うらしい‥

ウチも今度から使うつもりですww笑

あとあと-仰天ニュースで・・・中居君の高校生時代の写真が!!!

可愛かった-(^・ω・^)ヤンキーだったね-(・∀・)元々知ってましたから♪(←

ちなみに中居君は,三人兄弟の末っ子なんだよ-

中居君のお母さんは‥女の子を産みたかったんだけど、結局三人とも男だったから‥

中居君を幼稚園入るまでかな-女の子として育てたんだってさ-

だから-今でも、中居君は可愛いし・・ピンクが似合ってるってわけよ!!(←


塚、今日‥部屋の掃除した。まだ終わってないけど

明日で終わると思うよ(^・ω・^)いやね、イメチェンもしたし♪

気分は高校生-(← 作文も終了したし!字が雑だけどね‥(←


あとさ-,今日‥親友から電話来たわけ。うちね‥ずーと富士急行くの明日だと思ってたの!

なのにさ-そのね、弁当のこと聞きたかったから‥最初に

『明日』って付けたら‥『え!!??』って言われちゃった-で、『明日‥じゃない‥の?』って言ったら


『‥‥31日だよ、行くの』


って言われた。ウチ、今までずーと勘違いしてた(←

馬鹿としか言い様がないね、うん。



じゃ!
昨日もなんか‥寝れなかったな-(←

塚!最近、愛しの拓哉‥CMいっぱい出てるよね-(^・ω・^)

一番大好きなのはね-やっぱり新しいギャッツビー(?)のなんか上の服の

ボタンを全部はずして‥上半身の肌が少し見えるようにしてて-

帽子かぶって-なんかシューッって上半身にかけてるあのCM!!!

見た瞬間,『きゃ---!!』だから(・∀・) ←

他には-『好きにやっちゃってー』のあのCM

あと!ジョージアの『しぼられてますね-』って言う奴!『はい、しぼられてます!貴方にw』

ってぶっちゃけCM見ながら思ってたり‥(爆

妄想だね、ある意味。


あ、課題終わってね。(← 今週だよ-高校生(^・ω・^)

英語は終わったけどね-二日にまた英語の宿題増えるんだよね‥氏ねって感じ

しかも-英語の先生、何気怖そう‥‥(←

ま-中学の英語の先生よりかはマシだけどね。知ってる人は知ってるよね-?(←

作文全然かけない-ど-しよ-(・∀・)昨日も書こうかと思ったけどね-

絵書いちゃった☆★今日こそ、宿題やんなくちゃ‥って出来るのか?
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]