忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友と遊んできたぁよっ(^ω^)互いの学校について、色々と語りましたよ♪

喉痛かったけど・・・・、あと、サーティ○アイスも食べてきましたッ(・∀・)

カップで。ギザウマス(^ω^)てか、ウチがしょこたんの言葉使うとキモイな・・・・(←

あとは・・まぁ、色々と?あ、卒業した中学校にも遊びに行った-でも、学校の中には

入れなかった・・・・全部、鍵かかってんだもん。ちっ、平日に来いって感じですか-

てか、何か、防犯カメラあったし。うち等の代より・・かなり金かけてねーかと思った-


えと、尊敬してる音ゲーサイト様のねる様から・・もらってきました-


【気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン】


◎最初に知りたいあの人の名前

ココロ城空様ッッ(^ω^)


◎呼んで欲しい呼び名は?

普通に・・、可憐でよろしゅうにぃw(←

あ、本名は・・・皆に呼ばれてるあだ名で結構よ-


◎誕生日と星座と血液型は?

えと、2月26日のうお座-。血液型は・・・皆によく

B型やら、AB型言われる-(^ω^)

ぶっちゃけ、血液型調べてないんだ-


◎職業は?

・・・一応、学生さん?部活入ってない学生さん。

恋してない学生さん。


◎休日の過ごし方は?

んー、パソコンしてる-(^ω^)依存症に近いからねっ!

あと・・・宿題とか-やるかな。そうしないと、成績落ちるから・・・


◎趣味は?

妄想、絵書き、小説書き、音ゲー


◎いつものファッションスタイルは?

いつも・・・? 学校の場合、制服だから-(^ω^)

休日なら・・んー、何処も出かけないなら、スエット。


◎あなたの髪の色は?

黒髪。 てか、一生黒でいくから-


◎好きな色は?

ピンク。水色。黒。グレー

バラバラだなぁ・・・・・・


◎あなたの性格を一言で

爆笑野郎(・∀・) ヤバイくらい、笑います


◎今欲しいモノベスト5は?

1位 DS

2位 ポケモン ダイヤモンドソフト

3位 金

4位 好きな人

5位 妄想力 ←


◎好きな食べ物ベスト5は?

1位 チョコ

2位 パイン飴

3位 おにぎり

4位 買い弁

5位 ポテチ


◎好きなタイプを五つ教えて

顔が良い・優しい・趣味を理解してくれる・チャラ男じゃない人・背が高い人


◎嫌いなタイプを五つ教えて

キモイ・頼りない・ヲタク・背が小さい・趣味を理解してくれない人


◎将来の夢は?

小説家。 か 看護婦。


◎今一番ハマっている事は?

アンティック珈琲店


◎近々始めたい事は?

小説の長編書く


◎よく見る番組は?

Mステ・はねとび・プロポーズ大作戦・スマスマ


◎これだけは譲れないっていう拘りは?

何それ?


◎今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれてますか?

待って。僕、まだオトナじゃないし


◎あなたのイチオシを教えて下さい

アンティック珈琲店のみくとノン様(^ω^)

あの2人、マヂかっこよいからっww


◎得意料理ある?

なっしんぐ!!あ、ウインナーなら焼けるよ ←


◎地元ネタをひとつお願いします

地元ネター?うーん・・ファミリーマー○の宣伝に使われた・・くらい



終わり!!!長いけど、ココロ(・∀・) よろしくね!! 笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココロ
了解ッスー。
んじゃ、遅くなるかもだけどちゃんと解答させてもらうね(^_^)
でもうちメッチャ平凡な人だから。
つまんないと思うけど。
2007/05/06(Sun)20:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]