忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど・ど・ど・・・・・・・どうしょう・・・・・・(←

ウチの学校には腐女子が多すぎる・・・・・・・・(爆

ウチの友達、まだわかんないけど有り得るんだよね・・・・・

あと・・親友のクラスにも婦女子いるし、てか、なんか友達って思われてるし。

まー話てますけどね?(苦笑)やっぱり、高校ってさ・・・・

色んな所から集まってくるから、そういう子が溜まるんだね;;;;あはは・・・・

だからぶっちゃけ、休み時間になると友達置いて、普通に親友がいるクラス行く。

それで爆笑して・・・・いつも教室戻ってますよ(--;)

・・・・・・・・・・・・・・僕、もう無理だよ・・・・・・・(← 死

あ!!!回りがそうだからって・・・・ウチは絶対に腐女子にならないから(・∀・)

てか、なってしまったら・・・・・親友に嫌われてしまうから。

絶対にならない、なってやるもんかぁあっ(←


てか、やばい。今さら・・・・・・・数学とか英語が真面目についていけなくなってる・・・

あー・・・・テストは5月なのに。テストはウチにとって宿敵(^ω^)

腹が鳴るから♪(←
PR
帰って来たぞぉ!!二泊三日の・・・総合学習(^ω^)

最初はたるくて、めんどかったけど・・・面白かったよぉ。

特に・・・トラクターの運転が。最初は怖かったけど・・・・やれば面白くて

感動してた!!(← で、やべ、ウチってば・・・もしかして車の免許とれるんじゃ?

みたいな。馬鹿なこと思ってたし・・・・

てか、久しぶりにパソコン触るから・・・なんか打ちづらい・・・・・(--;)

夜はね・・・・一日目はすぐ寝た(^ω^)10時くらい。で、二日目は・・・・

11時にねたんだ-偉くね??普通は・・・・12時とか過ぎるもんしょ???

疲れたからさ、すぐに爆睡したんだ(・∀・)夢見てないけど・・・・(←

でね、友達も出来たんだぁ!!!2人。あ、しょぼとか言うなよ。

コレでも結構、クラスで同じ部屋になった人とは結構喋ったんだから(^ω^)

ま、コレでとりま・・・クラスに溶け込めたかなーって感じ。

誰と誰が仲良しとかわかった感じ(← 見事にグループになってるからw

しかも顔とか見てれば・・・・「あ、あの子。あの人が嫌いなのか・・・・」なんて思ったw


てか、部活・・・・・やばい。せっかくさ、文芸部があったからこの高校に入学したのに・・

ウチの高校の文芸部ってヲタクな先輩がたくさんいるんだって。親友に聞いた

コレは本当の話でサァ・・・・・しかも、最初、源氏物語とか読んで歴史っぽい小説を

書くんだと。しかも、ほとんど・・・・てか全員?小説書かずに・・・漫画を読んでるらしい

(しかも、同○誌) で、入部して‥先輩にまず聞かれることは・・・・・

『ねーねー、同○誌知ってる??』

なんだって。聞いた瞬間、文芸部に入りたくないとすぐ思った‥

しかもヲタク部として有名っぽいから・・・・文芸部=ヲタク集団になる・・・・・

クラスに嫌われるーーーーーーー!!!!せっかくさ‥仲良くなれたのにぃっ!??(涙

な、訳で・・・・結局親友の話し合った結果。美術部に入ることにしたーー(^ω^)

活動時間は多いけど‥多くて、30分部活してれば・・・あとは好きな時間に帰って

いいんだって-(^ω^)らっきーだねw笑


なんか・・・・・最近、恋してない・・・・・親友に言われて思い出した

青春してねー。女クラだし。男見つけたいけどいないんだもーん(・∀・)

理想の男がいないんだよ-ウチの高校には‥‥‥

てか、いたとしても・・・・チャラ男が多いし。チャラ男は苦手なんで・・・・(←

はぁ・・・・・・誰かウチに出会い運を下さい・・・・・(←
うわーい、久々のお休み(^ω^)昨日、本当は夜遅くまで起きてようかと

思ってたが‥‥いつの間にか寝てた‥‥確か、10時半とかそのくらいかな?

起きたのは、えーと‥‥またも10時くらい(・∀・)

お休みはいいねー本当に。ヒマだけどね(´ー`)凄くヒマだけどね‥‥

親友に会えないからぁ‥‥‥(← 月曜日あんじゃん。っていわれてもね‥

ウチ、月曜日から水曜日まで学校行けないの-(^・ω・^)なんかクラスで

泊まりに行くんだってよ-。だから‥‥親友に会えんの。ちっ‥つまんねーし

そりゃ、友達はクラスにいるけどさぁ‥‥‥なんか微妙(ぁ

ま、楽しんでくるけどね--(^ω^)雨が降るみたいだけど‥‥

だから‥‥って、コレ言ったっけ?月曜から水曜までは-更新しません--(^ω^)

携帯持ってないしさ‥ちっ(←


あ、海里さんのところからもらってきたばとんでもやるかな--(^ω^)

だいぶ古い奴だけど‥‥(ぁ

ちょっとぉっwまた会ったよ(^ω^)高校違う親友とっ!!

ま、待ち合わせしてたんだけどね0今回は奇遇じゃありませーん

ちゃんとゲーセンで待ち合わせして、会いましたッ(・∀・)

ふふっ‥‥でも、帰りのバスで事件発生--笑

昨日会ったばっかなのにさ-親友達が面白いこと言うから、ウチ一人で大爆笑w

そしたら、バスの運転手さんがいきなり

『お客様の声が大きいので、アナウンスの音量を上げさせてもらいます』

って。いきなりだよ、いきなり(^ω^)

良いじゃん、別にさ-。久しぶりに会えたんだから!!(←

面白かったんだから!!(←)ま、だいたいの原因はウチだと思うんだけど(←

ウチって結構、笑い声やばいから‥‥(・∀・;;)いや、マヂ



てか!!!此処から、KAT-TUNファンには失礼なんだけどさ

何で赤西帰ってくるわけ!?!一生さ、アメリカに住んでろよって感じ

べつにさ、KAT-TUNとか言って、亀梨がいれば充分なんだからさぁ。

ぶっちゃけ、ジャニーズの中で一番嫌いなの赤西だから。マヂで

噂がさー、女がいるからって休業したってさ本当だと思ってたのに。

一生かえって来ないかと思ってたのにさ‥‥ちっ(←

何が『ファンの人に謝りたいです』だよ(怒 んなら、元々休業なんかよ-

すんじゃねーよって感じ。

うざい、何で‥‥‥アンカフェの坊にゃんが引退するかわりに

赤西が帰ってくるんだよっっ!!!!(大激怒)


はー‥すんませんね。赤西ファンの皆様。
今日は嬉しいことと悲しいことがあった‥‥笑

嬉しいことは‥‥高校別になった親友に会えたっっ(^ω^)

もう一人の親友とギャーギャー騒いだよwんふ、何かね-またも

中学時代に戻った気がしたぁ‥(・∀・)中学最高だよね、全くw

あ、その高校別になった親友とはバスの中で会ったんだけどさ--

実はバスで降りるところがウチより前なんだけど、

『終点で降りろよ-』って冗談で言ったら、本気で終点で降りちゃってッ!

ウチも終点で降りるからさ(^ω^)最後は、親友の家行って‥遊びました-

卒業アルバムとか見て大爆笑wあと、懐かしの交換ノートとかね?

三人で話せたのって‥本当に久しかったから今日はかなり嬉しかった--(^ω^)

何か‥‥今週の土日にまた遊びに行くとか。金ないから、近くのツ○ヤでたむろうかもw


あ、悲しいことはさぁ‥‥2つあるんだけど、ひとつはさ‥‥

英語の授業が遅れてるってこと

いや、何かさ‥‥親友とさ英語の先生違うの。クラスも違うし。

で、英語の先生マヂうけんだけど-みたいな話したわけよ。

ぶっちゃけ今日、初めて英文読んだから(爆

でも親友は‥もうその英文の意味も知ってるし、単語テストまでやってるらしくて

完璧なんだってさ。やばくね?って思った。

だってさ中間、五月なんだよ?

うち等に赤点とらせたいのかよ、うちの英語の先生。

話逸らしやがって。ちきしょう。お前ん家の死んだ犬の話なんかどーでもいいんだよ(ぁ

だいたいなんで外に出て、単語覚えなくちゃ駄目なんだよっ‥(怒

あーっ、もう英語なんか大嫌いだしっ!!てか、5組にいけばよかったし‥‥(←



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]