忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友と遊んできたぁよっ(^ω^)互いの学校について、色々と語りましたよ♪

喉痛かったけど・・・・、あと、サーティ○アイスも食べてきましたッ(・∀・)

カップで。ギザウマス(^ω^)てか、ウチがしょこたんの言葉使うとキモイな・・・・(←

あとは・・まぁ、色々と?あ、卒業した中学校にも遊びに行った-でも、学校の中には

入れなかった・・・・全部、鍵かかってんだもん。ちっ、平日に来いって感じですか-

てか、何か、防犯カメラあったし。うち等の代より・・かなり金かけてねーかと思った-


えと、尊敬してる音ゲーサイト様のねる様から・・もらってきました-

PR
昨日に比べちゃ、今日は暇。かなり暇

あ、てか、明日、学校じゃん。しかも、雨だって(*`0∀0b)ネッ!!

実は嬉しいんだな、コレが-

体育が・・・体育館になるからなのさ-(●*'3`b)b

それがなんだってかというとね・・・体育館の方が楽だから、運動が。

うふ、雨雨降れ降れ母さんがー♪ の後知らんわ ←

はー、とりま、今日だけは暇っす!!!またばとん かっぱらって・・・来るかな・・・

てか、きた。かっぱらった、またも古すぎる沙織さんから- ←


■意外とありがちバトン■

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

実はあったりします・・・何か、全部はめて爪長くね?って言ってた・・・


2.バームクーヘンをはがす。 

え、んなやったことないし・・・・


3.扇風機の前であーーーって言う。 

言う言う!!でも、だんだん暑くなるから・・腹立つんだよね 汗


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 

・・・・・やったことあるような・・・・ないような・・・・・?


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。 

全校生徒・・・ってなのは嫌。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する。 

すんません、どんだけ、ナルシさんですか? 笑


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なる(・∀・) 余計なことは考えてないけど・・・・・


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 

なーい。僕、そんな天然じゃないしー


9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

ない、多分


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

しねー、んなボクサーになりたくもないし ←


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 

・・・・・・可愛くないよ、僕


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 

うん、死にたくなる。遊びでやったことあるからさ・・・・ ←


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 

意味がわからん ←


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 

送ったことねーし ←


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。 

ならん ←


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

四個くらいか?


17.バトンを渡したい人

ココロ城空サマ  あかりサマ 海里サマ


よろーしゅうにぃ(・∀・^)
暇だから、沙織の昔のばとん。かっぱらってきた(・д・)


■強制バトン■ 『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?

普通に自分ン家の、パソコン前。


●今、一番近くに誰が居る? 

・・・・・・・我が家の愛犬だけ。俺、今、留守番㊥


●今 どんな服装? 

えと、ガイコツが目印の黒の服にまたも、ガイコツのジーパンで


●今、何食べたい?

ミルキー。なんて、食えないけどね

あと-ガムとかキャラメルとか


●今、何飲みたい? 

炭酸系


●今、真後ろには何がある?

アイロン台とか時計とか。色々、ゴタゴタしてる


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 

使われてない印刷機


●今、誰に会いたい? 

親友2人 今はそれだけ。


●その人に今伝えたいことは? 

うち等は、鬼ダチだもんね♪てか、大親友だよね!!!

大人になっても・・・・俺等は仲仔(・д・)2人とも、夢叶えてねっ


●今一番歌いたい曲は? 

SMAPのMermaid

もう、二番以外覚えたし。振りも微妙に覚えた


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 

「まぢでぇ??」

親友が言った言葉。普通に思うが、実は声が裏返っていた・・・・


●今の体調は?

・・・・友達シック。 三連休とかマヂ死ね(←


●今どんな気持ち? 

恋したいって気持ち



終わり、 久しぶりにバトやった-。んじゃ(・∀・^)
【あなたのお名前と年齢を教えてください】

可憐でーす、そろそろ名前に飽きてきた10代でーす(∑

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】 

すんません、海里と同様 お嬢じゃないです。

【兄弟はいますか?】 

います-一人だけ。うっせー妹がいますよ(・∀・)

【兄弟に対しても厳しい?】 

厳し‥‥‥くないと思う

【ちなみに門限は何時でしょう?】 

え、最近はまだ五時。高校生なのに、門限キツイんだよね-

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】  

怒られます(・∀・)此れ、当たり前。でも怒られると言っても‥‥

『遅い』の一喝だけなんだけど

【アルバイトはOK?】 

さぁ?聞いたことないし

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】 

ないです!でも、したい!でも、出来ないと思う

料理下手くそだし。やばいし。誰か友達と一緒に住むならいいけどね

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】 

知らん。中学生になってから、外泊してないし

出かけるときは、当たり前に報告しないと後でメールがしつこいんだよね、此れが

【お付き合いした彼は紹介必須?】 

ごめん、意味わかんない(∑

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】   

あるわけないし!願望ないし!笑

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】 

はい?(←

【我が家の禁止事項】 

パソコンやりすぎ駄目ー

門限厳守

など 色々。

【過去の習い事は?】 

水泳

習字

ダンス



【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】 

反抗期ー?覚えてない。自分だとわかんないけど

あー来るんじゃない?

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある?】 

本気はないお(^・ω・^)

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】 

お嬢じゃないってば!

【最後に、親への一言!】 

はい、いつもいつもありがとーですw笑

【回す人】 

暇な人。どーぞ



あー久しぶりのバトン。楽しかった(・∀・)

海里!これからもバトンまわしてくれよな笑

多分‥これから毎日0説明会とかない限り‥暇って言い続けますよ(^・ω・^)

海里からもらってきたバトンやります。あまりにも暇すぎるんでね


「恋愛バトン12」 


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

‥‥上は5歳とか、下も5歳かな??

◆理想は年下、タメ、年上どれ? 

タメ-(^・ω・^)でも‥年下も好きなんだよな(∑

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

木村拓哉・小山慶一郎・中居正広・近藤真彦・本郷奏多

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください

長谷川京子・相武紗季

◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?

尽くす‥方かなー?【ぶっちゃけ意味がわかんない‥】

◆デートするなら割り勘は当たり前? 

うん!当たり前(・∀・)でも‥おごってくれたらさらに惚れるw

◆彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?

有り得ない!!(^・ω・^)

◆恋愛のために頑張れることは?

彼氏のために、綺麗になる-。理想の女になること!ダイエット-

◆恋愛で相手に求めるものは? 

浮気とか‥しないこと?

◆理想のデートプランは?? 

海・プール・彼氏の家 

うわ‥夏限定が多いよ!!

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

恋心w

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

そんなのどーでもいいですよー

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

付き合った日が‥たったの11日!!ワラ ある意味悲しいけど‥

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲? 

あまり曲とか聴かない‥、泣くだけだし

◆友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする? 

諦める,だって‥友達と気まずくなるの嫌だし

◆告白は自分からする?

んー‥しない;;小学生の時は‥二回もしたけど

◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている? 

ぶっちゃけ気になってる人いたりしますよw(^・ω・^)

リア友にも言ってないことですけどね‥‥ワラ

◆好きな色は?

紫・グレー・灰色

◆ケータイの色は? 

黒!今度変えるときは、ピンクとか白にしよーかななんて‥

◆あなたの心の色は? 

黒色。(∑ ブラックホールあるから(∑

◆バトンを回して下さい。

暇なかた‥どーぞww



凄いこと書いたかな‥‥;;ワラ

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]