忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してません(← 恋なんてしてません。

しちゃったんだ♪っていえる日はいつくるんだよ・・・・・(涙


今日から、連休だねーぃ(・д・)ぶっちゃけ暇だよ、暇

ま、昼食べたら・・・図書館行くつもり。

ほら、夢が小説家だから・・・・本とかたくさん読んで参考にするんだ-

本当は文芸部はいってよ、尊敬できる先輩とかつくりたかったのに・・・・・(死

もー嫌だ。文芸部=ヲタク なんかな。やっぱり・・・・・・・(・д・;;)

何処の学校もね。

んー、今日はどの本借りてこよーかなぁ・・・・・最近、本読みまくってる-笑


てか、昨日、離任式で全部爆睡してたけど・・・・おきたときに先輩とか

見てたら・・・・・・男子がめさかっこよくてさぁwww(・∀・^)

あらま-みたいな。でも、かっこいいというわけで・・・・好きという感情は何処にもない

というか、絶対にカッコイイ人とかって、彼女いそうだし。

だから・・・・・ねぇ?それに、チャラ男ッポイ人多いし・・・・・・・・・・汗

僕の好きなタイプは・・・顔が良い、優しい、チャラ男じゃない、背が僕より高い、

とか・・・・・・かな? 僕さ、最近、恋してないからさぁ・・・・・・・恋する瞬間が

本気でわかんないだよね(--;)やばくね?

ときめく瞬間とかが全くわかんないのだよ。

どういうのなの??誰か教えて。 恋してる乙女ちぁん(←

PR
いやっほーい♪明日から連休だぁあいっ(・∀・^)

三日間。ふふ、些細な幸せ-0親友に会えないけど・・・・・メル出来たら

してみよーと(・д・)ま、五月に入って・・・一日、二日行ったら

ゴールデンウィーク(^ω^)いえぁあーっ(←

ゴールデンウィークだってwwま、何処にも行かなそうだけどね(←

皆は、何処かに行くの?家族と。ウチは・・・・うーん、勉強に追われようかなw(←

ほら、五月入ったら・・・・テスト近くなるし(爆

うふふふふふ・・・・・・・高得点取らなくちゃな-。特に数学とかは・・・・・・


てか、僕、最近、恋して・・・・・・・・・・・・・・・・・いないわよ(・д・)

昨日もおんなじこと言ってるよね・・・・・・・だってさ、僕

恋したいんだもん。親友とか恋してる子が凄く羨ましいんだもん・・・・・

恋してる女子って、皆綺麗じゃん。だからといって、もし仮に恋したって

ウチは綺麗になんてならんけど(・∀・;;)

あー、昔はよく恋してたのにな。彼氏だっていたのにな(←

ウチ、高校生になったら・・・・・青春しまくる-って好きな人探すって言ってたのに

全然してね(・д・) はぁ、共学行けばよかった。

あ、ウチの高校、共学だけどね、女が多いから。彼氏もちの女子いるけど

そのこ達、他校らしいから・・・・・・・(・д・)

・・・・・・じゃ。(←
あーもうね、最近自分がわからなくなってきたよ-(^・ω・^;;)

塚ね‥心がもやもやしてんの。友達のこととか、他にも恋のこととかさ-


いや、昨日さ-『僕等がいる』だっけ?読んでたわけよ、漫画。

そしたら‥ヒーロー(∑ の友達がさ-お姉ちゃんに恋の相談してて‥

それで元チャ彼のこと思い出しちゃってさ-。切なくなった。苦しくなった

『早く喋りたい』 『戻って来てくんないかな』ってずーと思ってた

此れって好きなの‥かな?でもね、ウチ‥気になる人がまだいんのよ(・・;)

タメの人。前言ったじゃん?あの人も気になるんだけど‥でも、チャ彼の方が

もっと気になる‥(・∀・;;)誰か助けてください。ウチの気持ちはグチャグチャです(←


変な夢見た。芸能人出てたけど、誰だか忘れたけど。

塚、名前がわかんないだけで(←

いや、なんか‥タイムストリップしたみたいに、何故だか古いところにいんのよ-

で、なんか男の人が『俺がいかねーと‥‥』みたいなこといってさ-

刀持って何処か行っちゃったの。まーその男の人とウチは恋人設定で‥?(∑

なんでさ-芸能人が最近出てくるようになったんだ?

芸能人出てくるなら、キャラだせ!キャラを!(← 
久しww恋バナ(・∀・) ∑

まー今日は‥午後からじゃなくて昼から高校説明会でっす!!

親友と会えたらよいなーwwとりま、何すんだっけ‥あ、話聞くんだっけ‥

塚、ウチって馬鹿だよ‥だって進学する高校さ‥二年生の時に『絶対にアノ高校なんて

入らない!!』とか言ってたくせに‥なんかもう進学するんですけど?みたいな‥笑

だからさ‥前言ってた、明治大学。アレもまたいつか変わると思う‥

自分の成績に気付いてさ(´ー`) うん、絶対に有り得るねww笑

まー‥もった夢はね、もち続けないとね‥??(∑

あとさ-昨日から春の高校バレー始まったね(^・ω・^)録画したからまだ見てないけどw

八王子実践のキャプテン好きだったんだけど‥三年生だったから卒業しちゃったんだよね‥

あーぁ‥‥だから、今の八王子実践に知ってる人誰もいね(^・ω・^)

ウチの住んでる地域の細田学園も頑張って欲しいね!!wwうん(・∀・) ∑

あとは‥札幌大谷とか(・∀・) 出身地だからねー!!ま、ウチは別に何処を応援するってなのはないな‥

ただ単にバレー見るのが好きだからww笑

でもさ‥あまりにも見すぎると高校でバレー部に入りたくなる‥‥(--;)

もうバレー部だけには入りたくないんですよ!!;;【運動部】あんだけ、中学時辛かったから

きっと高校になったら凄く上下関係とか激しいんだろーなぁ‥と思うと、怖いんですよ‥

でも、バレーまだしたんだお‥まだ下手くそだからもっと上手くなりたいんだよぉ‥(/_;)

ま!!!!頑張れ(^・ω・^) 春高バレー!!!

あ、明日でもう‥二学期が終わりだ(・∀・) えちょ

なーんか‥受かる気なくしてきたお。とりま、親友と同じ高校いくように

頑張るけどね。いや、真面目にいきたいわけですよ?

でも‥勉強する気がないっていうね。集中力は途中で途切れるしさー‥

うん。集中力が凄い人が羨ましいよ‥(現に、友達がそう)いいなー

頭が良い人って良いなー‥     二年の時にぐれなきゃよかった。

‥‥。愚痴だよ(ぇあ   

塚さ、最近恋してへん(-_-;)好きな人はいるけど‥

本当に好きなのかよくわからないし、ま‥高校生になったら

探すけどね♪で、先輩とかぁww最近年上好きなんですっ(・∀・)

恋の前に、勉強だっつーの‥自分

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]