忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね-皆(・∀・)やはり私には・・・忍者ブログしかないみたい!笑

全然慣れないんだも-んwしかも‥半角英数とか超小さくて見えずらいんだもん。

うちはね-小さい字が大好きなんです0(^・ω・^)←

ま,そんなこんなで移転はしません!迷惑かけてすいません‥(・・;)

そのままで宜しいです!で、四月になったら‥今までの日記削除しますね-(・∀・)


話は変わって!!昨日の『世にも奇妙な物語』見ました??w

櫻井翔のは見たかったけど-世界水泳ずっと見てたモンで‥‥;;

でも!加藤あいのからはちゃんと見た(・∀・)でもさ-加藤あいの凄い怖かったよ!!

記憶売るとか‥ウチは絶対に嫌だね-親友達と一緒に遊んだこととかも

消えちゃうし。何より-あのおっさん超怖いww笑

塚最後に-バーチャル何とか(∑ で課長を殺したのがリアルになっているのは

一番怖くてビックリした!!;;(・・;)

で-次に雰差値だっけ-。あれも凄かった!!塚、何よりね-ウチの大好きなタレントさまが出てて

一人で夜中なのにキャーキャー騒いだ;;

ん-とね.結構目立ってた-役名は覚えてないけど‥雰差値の数字を出すやつの前の席に

座っていた男の子!!(・∀・)あまり喋る回数少なかった人!(←

遅刻してきて‥町田君に話かけた人!!此れでわかった‥‥よね??

あの人こそがウチの大好きなタレントさまw昔,天テレに出てたのw昔よりさらにかっこよくなっちゃって-

で,ウチの暴走は止まらず-CMもw愛しの木村拓哉の新しいCM(^・ω・^)

連続で拓哉のCMがもう一本!!も-ね,あの時‥本当にハイテンションだったよ-笑

友達がいたら-少し見られたくなかったかも‥‥(苦笑。コンサに行ってる人みたいだったし‥

あ-町田君に話かけた,ウチの大好きなタレントさまは‥前田公輝(まえだ・ごうき)って言うの!(←

でも‥雰差値凄いよな-本当に。最初‥偏差値の間違いじゃ!?;;なんて思ったけど-

生徒も凄いよね-先生をあどけなく騙すなんて。おかしいと思ったもん

普通さ,人が血とか出してたら‥職員室行くでしょ!?生徒全員、先生の周り囲って

『ありがとう』とか連発してんだもん。アレはキモチワルイと思ったね‥

あ!公輝は気持ち悪くないから!!(← 何気‥吉田君の顔はまったw(∑

マスク女も嫌だったな-。ぶっちゃけ‥,理解してない気がする‥‥

ま-自分でマスク女を演じていた-ことくらいしか知らないけどね-


は-昨日はね‥うん!

愛しの拓哉と公輝に会えて

幸せだった-(^・ω・^)

大好きだよぉ-w一生愛す-(^・ω・^)

あ、拓哉といえば‥sMAPは新曲出しますよ-!!今、世界水泳の

イメージソングww『マーメイド』 (本当は英語)

今週のMステに出るよ!SMAP!!(・∀・)絶対見てよ,みんな-

見ないと-僕が怒るよ?(← 拓哉とか重視してればいいから!!w

あと中居君もね-(・∀・)うふ。


じゃ,お騒がせしてすいません-

PR
今日‥塚、昨日か-マヂで疲れたっぽくて‥普段なら

深夜に起きるんだけど、全然おきなかった!!(・∀・)だから

ぐっすりと寝れました!!ワラ ま-夢は見てませんが(^・ω・^).....

なんか-父さんが単身赴任するわけよ-しかも今日から

だから‥父さんも母さんも家にはいないです!母さんは引越しのお手伝いしに行った-

で、まだわかんないけど‥最悪の場合泊まってくるかもしれないらしい‥ww

それなら夜とかパソコンし放題じゃんw ←

明後日‥また親友と遊びに行きます!!w卒業式後、全然会ってなくて‥違う高校に行く仔と!

行き先は‥勿論ゲーセンなんだけど!!笑(´ー`)

うち等の遊び場は,全部ゲーセンだからね-(・∀・)プリとかもちゃんと撮ると思うし‥?

やべ‥楽しみ-(・∀・)母ちゃんには少しだけ嘘をつこうと考え中‥w ←

近くの本屋行ってたむろって来る-って言えば完璧!!笑(^・ω・^).....

罪悪感あるけど‥‥笑 だってさ-止められそう‥塚,一応母さんの金の残り!だからね;;笑


ん-多分また更新するかも!!
今日は、クラスの打ち上げだったよん(^・ω・^)親友は来なかったけどね・・

ま,この前会ったからよかったけどね-でもぶっちゃけて暇だったかな-笑

打ち上げはね-カラオケだった!!wなんか‥クラス皆入ったんよ!休んでた人もいたけど-

それでさぁ‥あんまし歌いたくなかったけど,SMAP歌っちゃったら‥

止まんなくなっちゃって-(・∀・)笑 五・六曲は歌った!!wしかも,そのうち二曲は

友達と一緒に歌いました!!(^・ω・^)あ-久しぶりのカラオケは楽しかったね-(^・ω・^)

でもさ-王様ゲームやって‥ウチ二回ともあたっちゃって!!!;;一回目は・・女子とだったから

安心したんだけど・・二回目が男子で、しかも彼女もち‥

王様が言ったことは-『肩を組んで,一緒に歌う-』だったの!!で‥ウチが『ぇ‥‥』って小声で

言ったら-その他の男子等が‥『コイツは彼女いるから‥ね?ほら,別々で一緒に歌え!』って

言われたから‥ひとまず安心したよ-(^・ω・^)

ま-一緒に歌った曲はさ‥倖田來未とエグザイルのデュエット歌った‥

でもサビしかお互い知らなかったから‥サビだけ歌って終了-(・∀・)ワラ

あ!三回目か四回目の時に‥王様になった-!!些細な幸せww ←


カラオケ終わったのは・・午後六時。約六時間は‥カラオケにいました!

終わったら‥違うゲーセン行って,三チームに分かれてプリ撮った!!


行ってきたよ,歯医者。

でもね-なんか・・担当の先生が風邪引いたらしくて,違う先生だった-

ま,別に先生なんてど-でも良いけどさ-(^・ω・^)

なんかね-麻酔は痛かったけど・・抜く時はそ-でもなかった-(・∀・)

でも・・今日は有り得ない位の痛さwもう痛くはないけど‥

塚!!今日,塾でボーリングあったらしいんだけど‥ウチはほら歯医者だったから

いけなくて‥で-、同じ塾の子に『まだボーリング?』って聞いたら‥

『ぅうん、ゲーセン』 だってさ‥‥‥行けばよかった,ボーリング(^・ω・^)

ちきしょお‥ま、明日カラオケ帰りに行こうかと考え中だけどねww笑

行けないかもしれないけど‥‥‥


あとあと!!凄いニュースwwファミリーマートのCMを家の近くの土手で撮ってた!!

スゴクね!?!凄いよね!!(・∀・)もし,ファミリーマートのCM見たら‥

『あ-この近くに可憐が住んでるんだ-』って思ってください!!w笑

いや・・まぢで近く!!ww(・∀・)最初は・・なんかドラマ撮ってんかな-って思ってたけど

全然知らない女優とか子供がいたから・・父ちゃんが聞いたわけ。

でも-こんな田舎もとうとう‥テレビに出れるようになったかww笑


明日は・・カラオケ(^・ω・^)ま-歯痛いけど行きますよ-

そして歌いまくるのさ-♪ ∑

そして‥‥ゲーセンww ∑  


今日は妹の卒業式-な訳でもう‥親いません,ついでに妹もいませんw

あ-いいよね-卒業式がこんなに遅いなんて(・∀・)羨ましいよ・・

なんでさ!中学の卒業式とかって早いんだろ-。って‥高校の方がもっと早いんだっけ・・


昨日さ!凄い懐かしい曲聴いてた(・∀・)

昔大好きだった・・モー娘の曲とか・・笑 覚えてたから歌っちゃいましたよ-

ヤベ、これ友達に聞かれちまったら‥終わりだよな‥;;笑

たまに踊っちゃったしw笑 ←【さらにヤバイ】


カラオケ明日だー,でも今日という今日を乗り越えなくちゃ-歯医者を・・

何歌おうかな-♪(^・ω・^)やっぱし、SMAP歌う!!あとは,NEWSとか-

女子盤なら・・くーちゃんとか?あ!浜崎あゆみ歌おうww

ま、問題は部屋なんだけど‥‥メンバーがさ,男子いたら歌いたくないもん‥笑

女子もなるべく仲良い人がいい!!いや、ほら‥一応皆とは喋れるけどねぇ‥??::


『皆いるかい 星をめざして 君に導かれ 歌いながら僕は歩き出す

振り返らないさ もう二度とは 同じ過ちを』


↑NEWS新曲(・∀・)

なんか自分が何書いてるのかわかんなくなってきた‥‥
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]