忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、学校疲れた‥死ぬかと思ったぁ‥(←

で、実は23日から二泊三日で何か学校で泊まりにいきますっ‥

しかもクラスごとー(・∀・)だから、23日と24日は更新できません-

てか、25日も疲れてたら多分更新しないと思う(--;)

何かさ-いや、農業の高校だから農業のコトについて勉強するんだって-

なんか牛に餌あげたり、牛の体重計ったり‥‥

牛なんかさ-ぶっちゃけ北海道で見飽きたんですけどっ‥肉牛なんだってさ。

あ-、しかも‥‥23日から三日間。親友と一緒に帰れんし、行けんし-

ま、25日の帰りは一緒に帰れるけどね-♪(^ω^)

それでさ-寝る時ってパジャマじゃん。で、ウチね‥パジャマね、

スティッチの着ぐるみなんだよねぇ‥(^ω^;;)

あは、一応土日に買ってもらうつもりだけどね--(・∀・)楽しみw


じゃあぁ-(←
PR
はい、学校でした(^ω^)友達にも会えて、親友にも会えて幸せでした-

何気‥数学がついていけたことに、一人で爆笑(・∀・)

まーそれがだんだんついていけなくなると思うんだけどね-

だって、二年の時も‥最初は楽勝wとか思ってたけど、単元はいるごとに頭が

チンプンカンプンになってたしね-(^ω^)うふ、そうなりそう‥‥笑

てか、英語の先生。マヂ、うけるって!確か・・・試験の面接で会ったことある先生だと思うけど

いきなりさ-英語で話し始めて、しかも超声小さいの。御経かよって思ったくらいw

で、英語喋ったあとに『今のわかった?』ってわかるわけねーだろ。みたいな

皆だって、わかんなーいとか言ってたし-(・∀・)

そしたら、誰かが『先生-、ぶっちゃけ何歳ですか-』って言って‥先生が

『何歳だと思う?』って聞いてたから、『58歳』 『いやいや、48歳でしょ』って

何故その中途半端な八歳にこだわるんだよ(^ω^)笑

先生の応えは、スルーした。いや、マヂ笑 いきなり、『そういえば‥此処は女クラなんだよね』

って。そのまま話を続けて『‥‥○○(ウチの担任)先生のクラスに来たのは‥‥』なんて

凄い古臭い-話を続けて‥‥‥後から、またも誰かが

『話ずれてるよっ!!先生ッ‥‥』なんて(^ω^)笑 やばい、先生ウケルよ。

そのまま年の話は、スルーしてさ-何か先生、いきなりテニスのラケット振ってる練習してんの

大爆笑(^ω^)笑


そしたら、いきなり係りを決めてきてさ‥‥黒板消す係りとか号令とか普通じゃん。

なのに!!!


『あと何分で終わるか教えてくれる係』


って。え?先生?そんなのいらないでしょw(^ω^)笑

あ-爆笑だねwww



じゃあねん(・∀・)
最近さ-、SMAPの昔の曲を聴きまくってる。しかもアルバ(・∀・)

去年のとか、ぶっちゃけ飽きてきた。だから、古臭い曲聴いてますっ!!

でも凄いよね、ちゃあんと覚えてんだもん。あ、歌詞はあやふやだけど(←

本当はさ、ライブもみたいけど‥‥一番古くて見れるの一昨年のなんだよね‥

いや、一昨年からDVDになってさ、それまではビデオだったわけよ

でも、ビデオの電源切っちゃったから‥‥見れないってわけ(^_^; 


てか、最近、バンプも好きになってきたかも‥(^ω^)元々、カルマとか

天体観測好きだったんだけど、今日初めてプラネタリウムだっけ?

聞いて好きになった000(^ω^)ぶっちゃけ、大塚愛のプラネタリウムより

良い曲だお(← うふ、母さんごめんねw(←

涙のふるさとも良い曲だね-本当に。んーバンプは隠れファンでいよう‥(ぇ)

妹が確か好きだから。なんか怒られそう‥(←


明日からまた学校始まる-‥。普通授業始まっちゃう-(←

数学とか真面目についていけないって‥wま、親友に会えるから許そう(^ω^)

友達にも会えるしね。てか、ぶっちゃけ新しい友達といるのも良いけど

一番はやはり、親友と一緒に喋ることだね-(・∀・)そりゃ話盛り上がるけど‥

なんかね、ウチ、必ずってわけじゃないけど‥休み時間になると

友達連れて、5組行くからさ-(^ω^)二年生になって同じクラスになれんかったら

泣くからな。ちきしょー。中学の時みたいにな‥(怒

ま、親友とは昨日会ったから‥別に明日が楽しみってわけじゃないけどね-

本当、昨日遊んだから‥まだ休みって感じがする。


最近、頭が駄目です(ぇ)小説が浮かばんのよ‥、携帯で書いてるんだけど

ほとんど終わってない。溜まってる。やばい。

しかも、サイトも更新してんし。


色々と忙しいナァ‥‥

最近、此処に来てくれる人少なくね-? 別にいいんだけどサァ‥

友達増やそうかな‥‥てか、ネット上で探してくる-(^_^;;


今日は久しぶりに遊びに行った-!!親友等と三人でゲーセンいって遊びました-

ま-遊んでたら、右肩が痛い有り様‥‥(*ノ_<*)かなりってわけじゃないけど

痛いよ‥‥コレは--

で、久しぶりに高校ちがくなってしまった親友と会えたので嬉しかったよ-

なんか一瞬にして、中学時代に戻った感じだったな-(^ω^)

それに、その親友さまん。何か気のせいだと思うけど‥大人っぽくなってて‥‥(←

もう一人の親友さまんもね(・∀・;;)なんかウチだけ‥取り残された感じが‥

別に良いけどね‥‥大人にならなくても、てか大人にはあんまりなりたくないから(←

ま-‥帰るときは寂しかったよぉ( p_q)また暫く会えないんだな-って思うとさ;;


明日は、午前㊥ずーと寝てようかと‥(← 真面目に疲れたし、暑いし‥‥

てか、多分平日とか‥‥更新できなくなると思う。あははぁ‥‥

だって帰ってきても、妹やってるし、貸してくんねーし、いつの間にか夜になってるし

みたいな。だから、うん。更新できないかもです

でも、ちゃんと休日とかは更新するつもりだから!!(ぇ


あ、昨日だっけ?テストだった-何かね、簡単だったし(^ω^) ←

英語と数学と国語だっけな。あの数学無理なうちが解けたwま、軽く90点以上かな

英語は80点以上-。国語は‥‥んー?どうだろうね‥‥

途中まではちゃんと考えてたけど、だんだんうざくなってきて最後には記号問題だったから

全部適当でやっちゃった(・∀・) ← 相当国語は‥点数悪いと思う‥‥


てか、今日から授業始まったんだけどさ-体育の授業とかうけた。

準備運動がさ-ラジオ体操だったんだもん-一人で爆笑(←

ラジオ体操、約五年ぶり‥‥笑 とまどったけど覚えてた-

てか、中学が東京の中学の子とかいたんだけど。ビックリ‥‥


んー明日は遊びに行きやす?(← 多分

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]