忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーねー、明日さ‥歯医者なんだけど(・∀・)歯抜くんだけど

上の歯の永久歯wwいやーん、痛いだろうが‥【∑

前も受験前に抜いたんだけどさ‥超痛いの!!!;;特に麻酔‥なんかさ

薬塗ってねーその薬と言うのがまずい。しかも、抜いた後とか麻酔を打った場所が

動かないから‥これまた辛い‥;;しかもほっとくと血は出るし。

二日間くらいはね、歯磨くとすぐに血が出るの(^・ω・^) ←


でさ、昨日の高校説明会の補足なんだけどー

受かった人が全員来てたもんでね‥グルッとみんなの顔見たらさ

眼鏡率が低かったね。いや、ウチ眼鏡っ仔ですからww ←

ほとんど皆、目がいいのかな‥??それと、ほとんど‥背が小さかったよ笑

親友がかなりデカイんだもんw笑 ウチと同じくらいの身長とか

ウチより低い人とか。結構いた(・∀・)あ、女子ね。女子

男子は結構大きい人たくさんいたよー塚、男子は少ないんだけどね‥(´ー`)

ある意味女子校みたいなもんよ‥(^・ω・^)笑

塚!!!高校さ、アルバイト禁止だって!!!マヂ死ねだし。ま、何かしら家庭の事情とか

あれば出来るらしいよ(´ー`)やろーかな ←

課題がね-英語のワークと作文。と‥二日の日にくる英語のワークww

一つ目の英語のワークは中学の復習みたいなもんだから、あと少しで終わる!!

作文はさー書く事一応決めたけど‥書く気しない。課題は『高校生になる心構え』

ま、頑張るさーww


じゃ
PR
今日は、高校の説明会でした(・∀・) 久しぶりに‥親友に会えました!!

親友とは別々で高校に行ったので‥高校で見つけた瞬間、名前を呼び合って

抱きついたww笑(^・ω・^)五日ぶりだったもんね!!!(・∀・)wwうふ。

ま、それもさ‥また30日に会えるってわけで(・∀・) 富士急行くんだ(^・ω・^

最後の三人での遊び‥みたいな感じですwww笑

一番乗りたいのが『ドドンパ』。でも、内心怖いっす‥‥;;(--;)

実はまだ一度もジェットコースターに乗ったことがないんだよね‥‥‥ 【∑

怖がりだからさ‥‥。あとはねー、何でもイイや!!!ww笑

でも‥なんかお化け屋敷は絶対行くとか言ってたなぁ‥‥【溜め息

お化け屋敷とか言って‥絶対にウチ、親友2人の間に入って腕とか掴むんですけどっ‥;;

無理だもん、お化け屋敷だけは‥‥

あ、でさー(・∀・)高校から帰るときに、バスで帰ったんだけど‥面白いっつか

変な運転手だったし(^・ω・^)運転は下手くそでさ‥ブレーキとか凄い出しまくってんのww

一番心の中で爆笑したのは‥‥言葉。ワラ

『発車しまーす、座ってください』って言おうとしてるんだけど‥どーしてもさ

『座ってくだせー』って聞こえるんだよね‥‥‥多分此れわかる人はわかると思うけど

沖田だよね!?!って内心思った。ウチもさぶっちゃけた話、銀魂は興味ねぇけどよ‥


あとねーウチ、高校生になったら高校デビューすんの(・∀・)

ジャニーズ大好きwヲーラたくさん出しちゃうから!!!【キモ

久しww恋バナ(・∀・) ∑

まー今日は‥午後からじゃなくて昼から高校説明会でっす!!

親友と会えたらよいなーwwとりま、何すんだっけ‥あ、話聞くんだっけ‥

塚、ウチって馬鹿だよ‥だって進学する高校さ‥二年生の時に『絶対にアノ高校なんて

入らない!!』とか言ってたくせに‥なんかもう進学するんですけど?みたいな‥笑

だからさ‥前言ってた、明治大学。アレもまたいつか変わると思う‥

自分の成績に気付いてさ(´ー`) うん、絶対に有り得るねww笑

まー‥もった夢はね、もち続けないとね‥??(∑

あとさ-昨日から春の高校バレー始まったね(^・ω・^)録画したからまだ見てないけどw

八王子実践のキャプテン好きだったんだけど‥三年生だったから卒業しちゃったんだよね‥

あーぁ‥‥だから、今の八王子実践に知ってる人誰もいね(^・ω・^)

ウチの住んでる地域の細田学園も頑張って欲しいね!!wwうん(・∀・) ∑

あとは‥札幌大谷とか(・∀・) 出身地だからねー!!ま、ウチは別に何処を応援するってなのはないな‥

ただ単にバレー見るのが好きだからww笑

でもさ‥あまりにも見すぎると高校でバレー部に入りたくなる‥‥(--;)

もうバレー部だけには入りたくないんですよ!!;;【運動部】あんだけ、中学時辛かったから

きっと高校になったら凄く上下関係とか激しいんだろーなぁ‥と思うと、怖いんですよ‥

でも、バレーまだしたんだお‥まだ下手くそだからもっと上手くなりたいんだよぉ‥(/_;)

ま!!!!頑張れ(^・ω・^) 春高バレー!!!

先程‥『華麗なる一族』の最終回を見た。


鉄平【キムタク】が

死んじゃったよぉおおっ!!!

此処から、多分見てる人しかわかんないと思うけどね‥?うん

‥最後に、頭取の息子が鉄平でよかった(・∀・)

でも死んじゃったよ‥鉄平。死のうとした時‥やばくて!泣きそうになった‥

首に銃をあてて、自殺しちゃった‥‥。

その後の父さんが‥泣いててさ、『キモチワルイ』と思った(^・ω・^)

でさ、死んだ拓哉の頬に手を触れたモンで‥『触れてんじゃねえっ!!』って叫んだ笑


http://www.tbs.co.jp/karei2007/

ま、詳しくは↑でww(・∀・)あらすじとか載ってるからさ-(^・ω・^)

んじゃ‥次は『HERO』の映画だーwwふふっ‥収録終わってなければ

また髪が伸びるwwっしゃ(^・ω・^)でも、HEROは見に行かない‥ワラ

だってドラマ見たことないから話がわかんないし‥めんどい(∑

なんか‥このままだと毎日、昨日の夜のこと書くかもよwワラ

昨日は、いつ寝たとか覚えてない‥‥(--;)音楽聴いてたからさ‥

ウォークマンで(・∀・)ま、どうせ危なっ!って言われるかもしんねーけど‥

ウチはまだ此れで‥『危なッ!!』という思いしたことがないから‥

普通に聞いたまま寝てますwwワラ ←

でもたまに‥朝起きたら 首に巻きつかれてますけどね‥(´ー`)

いつ死ぬかわかりません‥‥ふふっ(怖


あー、明日は‥高校の説明会(^・ω・^)めんどくさい

ま、親友に会えるから良いやw卒業式以来、会ってもないし

メールもしてないし‥電話もしてないし、いい機会だぁww(・∀・)

楽しみだな--(^・ω・^)でも親も一緒だしなぁ‥‥帰り遊べな‥(∑

高校行って帰りは、ゲーセンwワラ (危


塚、妹が金曜日から微熱続き。たまに高熱‥(^・ω・^)

そして今日も休んでる‥

このまま熱をうつさないでくれよ‥‥妹ww∑
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]