忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、烈火とココロとゲーセンいってきたー(^・ω・^)...

9時10分に烈火の家に行かなくちゃいけないのに‥起床したのは8時半。

あっちゃー(・・;)みたいな?とりま、間に合ったけど‥ね?

で、ゲーセンに着いたら‥いつもいってるゲーセンにVFがなかった!!から‥

違う近くのゲーセンにいって、VF楽しみました!!勿論、ポプもですよ(・∀・)

ポプは‥レベルが全く上がりませんでした(ニッコリ。

何と言っても、「メルト」の階段が好きーww(・∀・)←ヲタク話が始まったぁ‥

Vfは‥うーん、リーグ制覇したり色々。あ、でも‥不思議なことがあった;;

烈火の方が、レベルが強いのに‥何故かうちの勝敗率(?)の方が高かった。

何故に??(--;)不思議。あと、ポプだって‥ねぇ?クリアしてないはずなのに‥

クリアしてることになってたしー;;不思議がありすぎだな;;

あっ!あと、久しぶりにビーマニやったよぉ(^・ω・^)..ヒーネェ、かわゆすww(・∀・)←

ポスター見て一人でうかれてました‥‥塚、うん!!ビーマニのキャラは、カッコイイ人たくさんだね♪

うん!wまたゲーセン行きたいなぁ‥‥所持金、全部なくなったけどね‥(´ー`)


帰りは‥‥な、なんと!!七時過ぎてた;;ワラ 怒られる‥と思ったら、全く怒られなかったよ?

うーん‥まいっかw(よくねぇよ∑)

あははぁ‥‥6日は発表だ。ぶっちゃけ緊張すんね♪(・∀・)ノシ

では!!ばーイ♪←


●‥‥VFとポプのせいか?;;右肩が痛い‥‥○
PR
今日は、公民館に行って講演会を聞きに行った(^・ω・^)..

しかも‥うちの学校の三年生だけ!!一年生と二年生は授業ちゅうー(・∀・)

ぶっちゃけ、その講演会の話は全く聞いてない0だって、眠たかったし‥

内容があれだし(・・;)聞かないふりをずっとしてました‥(∑

だんだんとつまらなくなってきたから、親友の烈火の隣に行って‥色々と

話してました;;たまーに寝たりして‥ワラ

で、講演会が終わったと思いきや‥何故だか男子等がギターを持って

ステージで熱唱ー(^・ω・^).すごーいねww歌も上手いし

でも!もっと凄いのあった0同じく男子等なんだけど、レンジの『花』を四人で熱唱して

凄いハモッてんの0感動しちゃった‥‥(・・;)絶対に将来、歌手とかになれるって!!;;


んー、あ!!明日は‥烈火とココロと一緒に近くのゲーセンに遊びに行きます☆★

だがしかし‥母『アンタ、金あんの??』 可『は‥?あんじゃん、小遣い』

母『‥‥まだお小遣いいるの?』    可『‥‥‥は!?』


言われました、先ほどのお話ですね‥うん。何、うちの小遣いなし??

まー明日、力づくでも貰いますけど‥(コラ∑

卒業まで‥約二週間( p_q)絶対に思い出つくっちゃる
今日は、期末でした。んーと、社会と英語と理科!!

社会と理科は‥んーまぁ、出来たんじゃないかな?全く勉強してんけどね;;

英語とか言って、マヂ糞死ねだしっ!!ワラ 英作文あるとか言ってさ、何にも問題になかった

嘘つき。って感じです(^・ω・^)..卑怯者。(∑

で、最後の期末だから‥んもー皆さん遊び放題で;;遅刻してくる奴もいるわ

携帯をマナーモードにするの忘れてて、一人で凄い演技してる男子を見て

皆大爆笑。高校入試だったら、どんだけ‥なんだよ;;って感じ♪

しかも、そのとき‥隣にいた女子(友達)が「見せて!!」なーんてカンニングしてきたー

仕方ないから見せた。だから、うちも‥その子の答えをチラッと見て

書き写しましたワラ  最後の期末は、大爆笑!!  塚、明日もあんだけどねっ(´ー`)数学と国語(死


んでー、烈火とココロ(もう、名前公表しちゃってるよ)に二日遅れの誕生日プレゼンツを

もらった(・∀・)もち、絵!!!ww2人が書くさ、晶とか言って超かっこいいのーwww

話が良くわかんな人は、スルーしといて‥スルー♪

んもーマヂ、2人の絵とか言って尊敬だよっ!!!☆★ま、うちは‥趣味で絵を書いてるだけだけど

本命は‥小説を書くことだからね♪


あと、今日気付いたんだけど‥月曜日と火曜日で試験だったから制服0

んで‥今日と明日も期末だから制服0

そして、何故か‥金曜日も講演会があるから制服0

=1週間全て制服ですね。思った瞬間、先生を殺そうと思った

だいたいさ‥なんで、受験終わったのに‥次の日に期末なんかあるんだっつーの!!;;


んー、まだわかんないけど‥今週の土日で近くのゲーセンで烈火とココロと

一緒にゲーセンに行く(・∀・)目指せ!!LV23★

23とか言ってさ‥ボタンがもう有り得ない位落ちてきます;;死にマスね、あれは‥(´ー`)

VFもやんなきゃー;;コンボもちゃんと覚えなくては‥‥


○もしかしたら、B型かもしんない(∑


→サイトの方の拍手返信
‥試験終わったーーーーー!!明日は面接ー(・∀・)

よっしっ!!今日から更新できるよぉw皆ァーー(^・ω・^)ノシ毎日、ブログもサイトも

更新すっぞー!!♪あー、なんとも嬉しいこの感覚ー(∑


そして、迎えた誕生日ー(・∀・;;)でもよ、聞いておくれ;;試験が誕生日とか

どんだけ最悪なんだよ!!ばっきゃろーー(∑

とりま、15歳★おめでとよ、自分0あー親からの誕生日プレゼンツはいらんわ‥

この年になってだし?もういらんし?なのは‥冗談でして;;

一応、合格したら‥プレゼンツ買ってもらうんでね(--;)はい。ステレオを‥あとCD

いや!うちのステレオ、有り得ない位に古いからさ‥雑音はうるさいし

人が音楽にのって盛り上がった瞬間に、とまるし‥しかも、振動でもとまるし

たまに音楽聴けなくて‥ムカついて叩くこととかあるしね?【ヤバイ

だから‥買ってもらいます!!!wwそして、CDは‥今のところELTのベストか

浜崎あゆみのベストを買ってもらうか悩み中;;(/_;)どーしたもんか0


★★


ココロ→ココロー!祝ってくれてありがとぉ(・∀・)ノシ嬉しいぞぉーワラ♪

それと‥明後日?絵楽しみにしとりやす‥ワラ;;うん。

あとー‥映画は、うーん‥恋愛系なら多分見れるよ?それか

好きな芸能人とか出てるやつ。ほら、華麗なる一族もちゃんと見てますし?ワラ

ついでに、サイト名と名前変わったんで変更よーろ★ごみんね?

なんか掲示板にカキコしないでさ‥あ、名前は‥うん0リンクみといてください(∑


明季→無事に終わったよ‥‥;;試験はね。

多分、多分‥平気かーーーな?みたいな;;とりま、明日の面接も頑張って

合格すること祈るしかないっすね‥


苺→苺ー!久しぶりのコメありまとん♪(・∀・)ノシ

あ、受験今日でした。ワラ一応‥出来たかもしんないっす!!

うんうん‥卒業は寂しいよ;;ましてや、親友と別れちまうからさ‥(´ー`)

寂しいんだよ‥‥;;


○今日から、ココにコメンツの返事書きます!!○


ココロから回ってきたバトンは、また明日!(?)やる
今日で、中学の授業課程が無事に終わった。

終わった後に礼とかすんじゃん?そん時に‥先生にね

「ありがとーございました」って皆で礼言った0

なんか‥寂しくなった、このクラスで授業出来るのって‥もう二度とないんだなって

この先生達の授業はもう受けるコトはないんだな‥って思うとね;;

で、学活の時間に‥レクってなわけで 何でもバスケットした(・∀・)

凄い楽しかったよ☆★なんか、二回座れなかったら‥罰ゲームとしてクラスの皆に一言!!

だったのよ、でも‥うち一回だけでさ座れなかったの0

ぶっちゃけ‥クラスの皆に何か言いたかったなぁ‥(´ー`)しかもいうこと決まってたしさワラ

「ぶっちゃけ、北海道にいた時の友達は少し苦手でした、でも‥埼玉にこれて

毎日が幸せで、自分は此処に転入してきてよかったって思ってますw」

ってね(^・ω・^).....

あ、これ‥本音0あんまし、前のダチって苦手だったんよ;;

同じ趣味の人がいなくてさ‥‥あははは‥(苦笑

本当、うち‥この中学にこれて‥本当に幸せだーよwwww



○実は、エグザイルの道っていう曲聴いて‥泣いた;;卒業ソングらしいから;;
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]