忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げ。もうそんな日ですかいっ!?!(∑;;ま、やりましたよ。入場・退場・証書の受け取り方

その他もろもろで‥‥(・・;)あ、歌の練習もしたんだけど!!;;

『旅立ちの日に』って言う曲、去年の卒業式のときにアルトだったから(今、ソプラノ)

どーしても‥音がわかんない;;やばい(--;)途中でアルトになるんだよね;;

しかも、声が出ない‥音とか絶対にあってないよ( p_q)あー!!卒業式まであと一週間もないのにっ‥

そんでさ‥今日は、親友さまんが休んだみたいで‥もう一人の親友さまんの

一緒にいました!!;;塚さ、体育館寒い!!;;死ぬかと思ったネ0∑

男子はいいよなぁ‥ズボンだからさ。なんでさ、女子はスカート着るって言うきまり作ったんだよ‥

女子も、男子と同じで学ランでいいじゃんかっ!!!(怒。きっと似合う人もいるはず‥(´ー`)

うちの学ランは多分似合わないだろーけど∑


早いなぁ‥って思う。時間の流れって‥ だってさ、まだ二年生の感じがするもん

受験なんて全く先のことだって思ってる0卒業なんて‥ずっとずっと先のことだって感じる

まだ部活に一生懸命だってそう思う0

なんでさ‥時って言う時間があるんだろ?誰が、動かす時間を作ったの?

誰が‥誰が?一生このまま時間(とき)が止まればいいのに‥‥‥0

今の中三生と離れたくない、一緒がいいよ‥‥

うち、この中学に転校してきて本当によかったって毎日思うよ。

そりゃきた当時は辛かったけど、三年生になってから毎日が幸せだった

ぶっちゃけ、三年生のクラスが本当に大好き!!!(・∀・)親友もいる、学級のリーダー存在だっている0

本当に今のクラスがめちゃ最高って思ってる0だからきっと‥時間が流れるの早いって感じたのかな?


卒業まで残りわずか0




(^・ω・^)
PR
今日は、三送会だった(^・ω・^)毎年通り、吹奏楽部が何かやるんだろーな‥と

思いきや、何か‥有名な人出てきて!!あ、決して‥歌手とか芸能人ではない(--;)

(SMAPとかがよかったな‥)∑ 

その人たちは‥打楽器を演奏する人たちでさーよくTDLとかにゲストで呼ばれて

演奏してるんだってーwwスゴイよねぇー(・∀・)ノシ

とりま、爆笑したよ!!(^・ω・^)メンバーの人たちが面白くてさwwワラ

で‥、写真はね‥一年の時は映ってなかった!!!wwうわーいっ!!!(・∀・)ノシ

二年の修学旅行の写真はあったね(--;)しかも今、気まずい関係の仔と一緒に頬を

くっつけて撮ってた‥(・・;)気マズ。ワラ

一年の入学式はまだこの学校にいなかったから、『皆可愛いーーww』なんて思いながら

見てました;;いいねー転勤族ってのもww(^・ω・^)親友さまんにそれ言ったら

『‥お前は逆に昔から変わってないけど。』って言われた(・・;)

確かにうちは‥昔から、幼稚園から本当に顔変わってないんだよねー;;

そのままの顔で背が伸びたーとかでかくなったーな感じ。もしうちの小さい頃の写真みたいなら

今の顔で身長低くすれば終了wwワラ(・∀・)9あ、コレは‥リア友しかわかんないよね(・∀・)


塚、ビビッタことが1つ!!同じクラスの女子が、うちのブログを見ていた‥‥(・・;)

しかも‥出席番号が前の仔;;その仔もサイト運営しててさ~いきなり

『可憐の日記、面白いーw』なんて言ってさ‥正直ビビッタ(・・;)塚、うちの日記って

そんなに面白いか!?!(^・ω・^)前にもリア友に面白い。って言われた‥‥

ただ普通にいつものコトを書いてるだけなんだけどな‥‥?::うーん‥‥

誰かこの日記の面白いこと教えてくださいよおお!!wwwワラ


なんか、もう卒業式まで1週間ない(/_;)寂しい。しかも‥明日から卒業式も含め

毎日制服みたい(・・;)めんどい。塚、卒業式とかマジ早い

なくてもいい、このまま皆と一緒がいいよ~( p_q)うへー(∑

あー、めんどくさい(・・;)なんかさ、今日は奉仕作業だったんだけど‥

普通に学校行こうと準備してたら、親友さまんから電話0

危なくいつもと同じ時間に学校へ行こうとしていた、行ったって誰もいねーよ;;

ま、うちは‥8時半に家を出て、8時50分くらいから給食委員の仕事をした0

何か知らんけど、美化委員もいて‥同じクラスの美化委員の男子にいじられた‥(○`ε´○) 

足首らへんに上履き投げられるし、『いってえー!!(怒』って怒ったら

笑ってるし‥‥‥0うざっ‥(-_-メ)

で、やること終わって帰ってる途中に‥皆が家から通学路のごみを歩きで拾ってた

コレを見て‥少しだけ給食委員でよかったーwなんて思ったりして‥(笑

家に戻って、親友さまんを呼んで一緒にツタ○いったー!!(・∀・)(^・ω・^)

そんで、本を買いました!!まー、いわゆる趣味の本です(・・;)

本屋言って思い出したんだけど‥鋼ってまだ漫画やってるよね?;;

買うのやめたから‥イマイチ、話がわからんくてよ(・・;)

終わってたらショックーよ?うちってば、最終回とか見るの好きなんだww(・∀・)

話が全く理解できなくてもねーワラ(∑


明日は、三送会;;ぶっちゃけイやっす(・・;)だって‥写真がスクリーンに出されるから‥

ま、うちは‥入学式の時はうつってないからいいけどーーww

二学期からいるけどね‥(・・;)
今日は、合否発表でした!!w結果は、勿論合格(・∀・)

嬉しいっすね!!wでも‥、うーん(・・;)部活目当てで行ってるよーなもんだから

少し微妙かな‥(´ー`)∑ ←(超落ちた人に失礼だし)

あ、うちの知ってる限り‥落ちた人は数名いましたね;;泣いてましたし‥( p_q)可哀相0

ま、受かったは受かった奴等で『きゃー』なんて騒ぐわ、泣くわ0うっせぇよ;;

うちと親友さまんは『あ、受かった』で終了ー、泣きも糞も騒ぎませんでしたw(にこり

とりま‥‥受かってよかったっす!!これで、やっと四月から高校生になれるー(・∀・)

だがしかし!!春休みの課題があった!!;;しかも英語0やべぇ‥進研ゼミやりてーーー(^・ω・^●

で!!今日は、2時から塾の皆で焼肉食います!!(・∀・)いーっぱい食べよw

それに‥塾の先生に会えるのも最後だしね;;うわお、悲しい‥‥ワラ

ぶっちゃけ、塾好きだったもんでね‥‥;;あんな塾にいけるとかマジ嬉しいよん!!w

ま、うちはいじられてばかりだったけどさ‥(´ー`)


(・∀・)
今日は、雨が降るかと思いきや‥降らなかったので球技大会した(^・ω・^)

うちはー、バスケやったよん!ドッチは強制です;;ワラ

結果は‥;;バスケは2位(・∀・)ドッチは3位?4位??ドッチの方はよくわかんです(T_T) 

でも!!バスケは悔しかった‥あと二点で同点だったのにぃ‥(・・;)ちくしょう。

終わった頃には皆さん、熱くて珍しく‥半袖半ズボンワラ。 半ズボンの方はゴムがなかったので

ズボンが下がる一方‥‥;;ま、優勝は出来なかったけどいい思い出になったよ!(*・ω・)


‥‥‥0明日だ、結果発表!!!うわーーーーーーーん(大泣/∑

怖い‥怖い‥‥‥絶対に‥‥うかって‥なさ‥‥そ‥‥(∑;;

いや出来る限りのコトはしたけど‥ね?うん;;なんか‥あの‥そのっ(・・;)

明日が怖いよ‥(´ー`)時間よとまれー!!ま、明日が来れば‥あとは楽しいんだけどwワラ

CD買ってもらえるし!!wでも‥せめて、DSとか‥あと、PS3とか‥ねぇ??

とりまね、今日はドキドキしながら寝ます‥←【・ヘ・?】

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]