忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、高校の説明会でした(・∀・) 久しぶりに‥親友に会えました!!

親友とは別々で高校に行ったので‥高校で見つけた瞬間、名前を呼び合って

抱きついたww笑(^・ω・^)五日ぶりだったもんね!!!(・∀・)wwうふ。

ま、それもさ‥また30日に会えるってわけで(・∀・) 富士急行くんだ(^・ω・^

最後の三人での遊び‥みたいな感じですwww笑

一番乗りたいのが『ドドンパ』。でも、内心怖いっす‥‥;;(--;)

実はまだ一度もジェットコースターに乗ったことがないんだよね‥‥‥ 【∑

怖がりだからさ‥‥。あとはねー、何でもイイや!!!ww笑

でも‥なんかお化け屋敷は絶対行くとか言ってたなぁ‥‥【溜め息

お化け屋敷とか言って‥絶対にウチ、親友2人の間に入って腕とか掴むんですけどっ‥;;

無理だもん、お化け屋敷だけは‥‥

あ、でさー(・∀・)高校から帰るときに、バスで帰ったんだけど‥面白いっつか

変な運転手だったし(^・ω・^)運転は下手くそでさ‥ブレーキとか凄い出しまくってんのww

一番心の中で爆笑したのは‥‥言葉。ワラ

『発車しまーす、座ってください』って言おうとしてるんだけど‥どーしてもさ

『座ってくだせー』って聞こえるんだよね‥‥‥多分此れわかる人はわかると思うけど

沖田だよね!?!って内心思った。ウチもさぶっちゃけた話、銀魂は興味ねぇけどよ‥


あとねーウチ、高校生になったら高校デビューすんの(・∀・)

ジャニーズ大好きwヲーラたくさん出しちゃうから!!!【キモ

PR
今日、卒業式だった(^・ω・^)なんかね‥泣かんかった;;

泣きそうにはなったんだけどさ‥??涙は零れてこなかったっていうね‥

ま、感動はしたよ!w特に‥卒業生を代表しての式辞0スゴイかっこいいこと言うんだもん‥

感動しちゃった‥‥思えばさ、約二年半は色んな事があった

一年生の夏に、この中学校に来て‥バレー部に入って『先輩達も,タメもうま!!』って思った

初めて試合を見たときなんてもっと凄いと思った。前の学校のバレーは弱かったから‥

でも、いつの間にか‥先輩達に怒られていて全ては自分の事なんだって気付いた

タメにも注意されていることがわかった。だから‥辛かった

だから毎日仮病して早退していた、時には真面目に腹が痛かったりしたときもあった。

でも‥でも、仮病を使いすぎたせいで皆にわかってもらえずに‥いつの間にか

自分は虐められていたことに気が付いた。

エナメルを買ったら、またイジメがヒートアップした0

理由は、『バレー部はエナメルは禁止』 引退した先輩が言ったらしい。

だから、引退した先輩達に聞いてみた。そしたら‥『そんなこと言ってない』だって

その日の部活、先輩達がうちが虐められているということに気が付いて

タメと仲直り出来たよね、本当に先輩達には感謝だよ‥‥

部活は色んな事あって、一時期また辛くなって‥退部もしたくなった。けど

先生が止めてくれたからウチは‥バレーを三年間続けることが出来た。

バレーをやったおかげで少しだけ強く、声が大きくなった気がした。


三年生になって‥

部活を引退した後は‥親友三人とよく一緒にいた0

でも、そのうちの一人が‥うち等と話があわないとかの理由で

離れていった0【本当はちゃんとした事情があるけど】

いつからか忘れたけど‥完全に親友が2人になって、毎日うちの爆笑の嵐だったね

クラスが違ったのに、休み時間になればウチの席に2人が来て

時には廊下で‥チャイムが鳴ってもずーと話していた0

勿論、クラスも最高だった!!体育祭、団長や団員中心に皆で頑張った

そしたら‥見事に団優勝したよね、初めて体育祭で勝てたから本当に良い思い出です

最後の学年リレーで1位になれたとき、あまりにも感動して涙を流した

次に,文化祭。出し物は‥オリジナルの白雪姫をやった0白雪姫は男子

ウチは小さいからって、小人役をやった0最後は皆笑ってくれて、成功した0

最後の行事、合唱祭。皆‥金賞取りたくて昼休みも放課後も練習した

朝だって早く来て練習した0本番にだって、他のクラスの友達に‥『一組が優勝じゃんw』って

言われるほど上手かった。なのに‥‥

金 賞 は と れ な か っ た 。 悔 し く て 涙 を 流 し た。

最悪なコトは此れだけじゃなかった

他中の審査委員長が、批判した0理由は、『J-POPは合唱曲には相応しくない』

うちらの学年は皆J-POPを歌った。ウチのクラスは‥ゆずの栄光の架け橋

結果的に、学年全員でその先生に謝ってもらうように説得した0

だって‥他中なんだよ?他中の先生が‥昼休みも放課後も、朝練もしたうち等の苦労が

お前にはわかるのか??優勝したいって言う強い気持ちがわかるのか??ってね

なのに‥その先生は『理由は、男性パートやアルトは歌いやすい。でもね、ソプラノが歌えないのよ』

言った瞬間、親友はソプラノだったために『‥‥それってソプラノの声が聞こえないって意味ですか?』って言った

そうしたら、先生。う な ず い た

ウチはそこでキレた、ウチは‥アルトだった、でもソプラノの辛さはわかっていた

あんだけ高い声出して‥なのに響いていない??アンタの耳には聞こえていなかったってこと??

結局‥先生は、うち等には謝らずに帰って行った。今でもあの事件だけは‥嫌な思い出


本当に今までクラスになれた人0なれなかった人も‥本当にありがとーございました!!

特に礼を言いたいのは、今の3年1組なんだけどね(^・ω・^)


我等,N中の友情は不滅!!

ずーっと一生お友達(・∀・)







とうとう明日です(^・ω・^)明日が‥卒業式です0

今日は、卒業式の予行をしました0で‥全校で『旅立ちの日』を歌ってる時‥

「此れで‥皆で一緒に歌えるのも最後なんだな‥」って思うと、涙が流れそうになったね0

多分さ、明日とか泣くと思うし(・∀・)だから、ちゃんと歌えるのは今日までってことでしょ?

とりま、放課後0サプライズ的なコトを練習して終わった後に‥三年生皆で

大きな円作って円陣組んで‥『○中ー』  『最高ーー!!』って叫んだww(^・ω・^)

*○中は‥ウチの学校の名前*

本当に最高だって思ってる!!一年生も、二年生も。勿論一番なのは三年生だけどさ!!w

それと先生!!(・∀・)今まで、本当にありがとうございましたーって感じ!!

塚、今思った0卒業式に何で、来賓が来るわけよ?親は別にわかるんだけどさ

何でそんな偉い人がくるわけ??全く意味がわかんない‥しかもさ!!うちの住んでる町の

町長が来るんだぜ!?!w有り得ないじゃん‥?塚、絶対に話が長そう‥あと校長の話も;;

途中で寝ちゃうかもね‥(苦笑;;あー、とりま明日は『旅立ちの日』とか『巣立ちの歌』歌ってる時に

泣きそうです‥( p_q)うちって、歌でよく泣く派なんで‥(--;)

3年1組,大好きっ!!(・∀・)

卒業しても,絶対に友達だからねんw

追記→
今日は、普段どおりに‥親友さまん家に行って朝迎えに行ったら‥

『ごめん‥可憐。今日休む‥‥わ』って言われたもんで(--;)一人で学校行って‥

もう一人の親友さまんが来るまでずっと『暇ー暇ー!!』って騒いでたw

そしたら、友達さまんが 『凄い暇そーだね‥‥アンタ』って言われた;;当たり前だよ!!

親友さまんが2人もいねぇんだもん‥‥;;暫く経って、もう一人の親友さまん来たから

『今日、アイツ休みだよぉー』って少し泣きじゃくって、抱きましたwww ←【変態】

で、まぁ‥今日もね卒業式練習しましたよ(^・ω・^)卒業証書の受け取り方、やっとできた!!w

でもさ‥‥それを見ていた先生が 『○○【うちの苗字】さん、ステージから降りるとき‥ニヤニヤしないで!

凄い目立ってるから!』って怒られた‥(--;)うぅ‥‥だってさ、ね??うちってよく笑っちゃうんですよ;;ワラ

休み時間になって、親友さまんの所に行って話してたらいきなり、ステージで女子が一人で

熱唱してました(・∀・)それがもう‥超歌上手いのねwww将来、歌手に絶対になれると思う(・∀・)

うちの中学、歌上手い人たくさんいるじゃんwwワラ

学校終わったあとに‥皆で近くの川原に行ってサプライズwみたいなことを練習しました!!

台詞とかあんだけど‥それは追記で(^・ω・^)超感動するから!!

考えたのは、全て生徒です(・∀・)
今日は、はい0卒業式練習しました!!先生がさ、『本番はしあさってなんだから』

聞いた瞬間、『え??しあさって‥??;;早くないですかぁっ!?』って心で思ったよ0

だってさ、周りにいる皆が全員違うところに四月から行っちゃうんだよ??

数名くらいは同じ高校の仔もいるけれど‥‥こうやって今の皆と一緒にいれる時間が

少しずつ削られていく0ぶっちゃけイやだね、うん(^・ω・^)

なんで、卒業とか入学とかあんだよ0なくたっていいのになぁ‥‥

壱・弐年の時は‥クラスとかほんまに大嫌いで北海道に戻りたいなんて毎日思ってたなぁー

でもそれも、参年生になってだんだんとなくなっていった0

卒業がだんだん近づいていくと共に0変なの、なんで幸せがこんな後にくるわけ??

だからそのせいで‥時間が経つのが早く感じる‥(´ー`)


塚、なんだかなぁ‥うちって映画好きじゃない。【いきなり何】

親友さまん2人が、映画好きなんよ;;だから、うちは本当に話についていけん(・・;)

映画とか録画しとくけど、最終的にはめんどくて見ないもん(^・ω・^)....

あきやすいんですよ!!wでも、好きな俳優さんとか出てれば別ww

ドラマも本当はあんまし見ないんだけど、今『華麗なる一族』やってんじゃん??

あれは、キムタクが出てるから毎週欠かさず録画して見てますww(・∀・)

映画だったら‥なんだろー;;やっぱし、恋愛系とかくらいしか見ないと思う。

でも、七月に『西遊記』あるからそれは‥慎吾ちゃん出てるから母さんと見に行きますよw

あと妹と(^・ω・^)


卒業まであと、三日(・∀・)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]