忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また増えた-(^ω^)

友達が。とはいっても‥出来たのは全員、5組(・∀・)

だから-親友が作った友達です。うふwでも友達増えて嬉しいわ-

二年の時に‥同じクラスになりたいわ-♪てかね、二年生になったら

絶対に親友と同じクラスになってやるから!(笑

何と言っても‥メインイベントの修学旅行があるからね!!!w

中学二年の時に‥クラス離れたから、ウチかなりつまんなくてさ-それに

大学は必ず離れちゃうから、夢違うし?だからそこで思い出を作りたいンよ‥‥(・∀・)

ささやかな私の願い事w(←


てかね‥明日はテストー(・∀・)中学の復習?らしい。しかも三時間wうわぉ

あ、部活はまだ考え中だけど-てか決まったのかよくわかんないけど-

文芸部にするの(^ω^)いや、何か火曜日と木曜日しか活動しないんだってw

うふ、ラッキーだろ(・∀・)ウチさ-何かね、変なこと考えてた。

文芸部とバレー部のマネージャできないかなーwって‥‥

出来るわけないじゃんか。みたいなね;;笑  絶対忙しくなりそうだし‥(←


じゃ!!

PR
友達出来た-(^ω^)

かなり嬉しいんだけど!!いや、素で。マヂでw クラスの子なんだけど‥

何気趣味があってさー、爆笑!笑 ま、一人だけだけど

もしこの先、友達が増えたとしても‥絶対に親友達の事は忘れないし-(・∀・)

同じ高校の親友も、違う高校の親友もね。絶対に忘れない。

で、その子ね-漫画全般見てるらしくて、全部ウチが言った漫画名とか

全部呼んでてさ-(・∀・)何気、話があった。しかもしかも!!(ココからヲタ話)

好きな声優さんが同じだったんだよね!コレが。もー大爆笑w んふ。

ジャニーズヲタでいくとかいって、もうアニヲタじゃねーかよwみたいな笑

とりま、明日自己紹介あるみたいだから‥ジャニオラだすよ、うん!!笑


『SMAPの木村拓哉とNEWSの小山君が大好きです。ちなみに、関ジャニ∞の

すばると横山君もです』


みたいな。笑素w



あー、てか‥何気帰りのバスとか会うもんだね。元中の子に

今日も会ったし、昨日も会ったよ(・∀・)違う子だったけどね--

あーぁ、本当は親友と会いたいんだけどね;;違う高校になった‥‥

だってさ!今日帰ってるときに、一本前のバスに乗ってるとかいうんだよ!?

おい、みたいなさぁ‥‥

しかも、何か午前㊥授業らしいし。うちは6時間授業だよ、明日から!!

しかもしかも-身体測定あるしw笑(^ω^)恐怖だね。

視力検査もあるって-、下がったかな-視力♪


てか、身長伸びろだし

じゃ、明日も高校生活‥エンジョイしてくるお-(^ω^)
死ねよ、学校の先生等(←

だってさー!元中の子、ウチ入れて10人以上いるのにさーウチだけ

一人だけ‥2組。他はね、ちゃんと4組 5組 6組 って元中の子固まってんの

ウチだけだよ、みたいな?しかもさー何?親友とは離れるしさ、マヂ死ねなんだけど!

で、その新しいクラスはね‥うん。全員女子だった(・∀・)

男子少ないからさー、全員女子。なーんか嬉しいような嫌なような‥‥(苦笑

てかね、ぶっちゃけ友達作ってないから。だってさー、何気グループというのが

出来てる気がするし‥‥しかも、隣の子とか言って、なんか地味って感じの子だったし‥

ま、明日そのこに話しかけてみようかな?なーんて‥思ったりして‥(←

てか、明日からもう高校生活が始まるんだなーって。部活何に入ろうかなーなんて。

バレー部さ、何か人数少ないみたいなんだよね‥マネージャーも募集してるらしいんだよね

ウチ、マネージャーやってたから入ろうかな?なんて。でも、そしたら

親友と一緒に帰れないかも‥だし。しかも絶対休みないし、でも入りたいし

てか、文芸部目当てにあの高校入ったけど、どーなんだか知らんし(←

早く部活紹介の日になれって感じ


てか、(てか多すぎ) 明日いきなりのテストなんだけど。死ねだし

はぁ‥‥しかも初っ端から5時間授業(^ω^)

驚いたことに、昼休み(昼飯食う時間)が三時間目終わってからだった。

ま、その方がいいね。ウチ、腹鳴るからw笑 (←


とりま、明日から高校生活。薔薇色にします‥‥多分(ぁ

昨日行ってきましたよ、親友等と。朝早く行って‥夜遅くに帰って来た


最初に「えぇじゃないか」乗ったけどね‥,二時間待ちだよ!!二時間!

まー人気だから仕方ねーけどよ。

乗ったらね-死んだね、うん。全部目瞑った、だって怖かったんだもん

しかも!一回転した時なんか、下に落ちるかと思ったし!

カーブなんて‥横に足がいって、また落ちそうになったし!!

2人ずつだったんだけど-ウチが結局一人で乗ってさ-

降りる前に‥親友達に名前呼ばれてたんだけど-全く気付かなくて

我に返って‥ちゃんと返事した。

でもね-ぶっちゃけ、降りた後に‥「お前、放心してた!」なんていわれた-

なんかね-ウチは一回しか呼ばれなかったと思ってたけど

実際三回呼んだらしい‥(←


で、まー次は‥あの元病院のお化け屋敷。

最初のムービーで死にました。グロ好きだけど‥ねぇ??

昨日寝れなかったし!!!(← ずーと、ムービーが頭にあったから‥(ρ_;)

ぶっちゃけ!!リタイア場所があるから、すぐにリタイアした! 笑

五分もたってないと思う、入ってからね

お化けとかいって‥超リアルなんだもん。いきなり叫ぶし、追いかけてくるし

その人ね-凄かった。デスノのエルにそっくりだった!!(←

また会いたいなー♪でも怖い‥(←

なんか親友等は、またリベンジして‥最後まで行くっていってるけど-

ウチは行かんぞ。絶対に‥(←


あ、始めて‥コーヒーカップで叫んだ。二人とも、凄い勢いで回すんだもん

吐くかと思ったねーうん


つか、富士山が超間近でみれた!曇ってて‥一番上は見えなかったけどね;;あはは‥

一人ではしゃいだんだけど‥笑 どんだけ田舎人だよ、って自分でも思った



あー今日から高校生だー
今日は、クラスの打ち上げだったよん(^・ω・^)親友は来なかったけどね・・

ま,この前会ったからよかったけどね-でもぶっちゃけて暇だったかな-笑

打ち上げはね-カラオケだった!!wなんか‥クラス皆入ったんよ!休んでた人もいたけど-

それでさぁ‥あんまし歌いたくなかったけど,SMAP歌っちゃったら‥

止まんなくなっちゃって-(・∀・)笑 五・六曲は歌った!!wしかも,そのうち二曲は

友達と一緒に歌いました!!(^・ω・^)あ-久しぶりのカラオケは楽しかったね-(^・ω・^)

でもさ-王様ゲームやって‥ウチ二回ともあたっちゃって!!!;;一回目は・・女子とだったから

安心したんだけど・・二回目が男子で、しかも彼女もち‥

王様が言ったことは-『肩を組んで,一緒に歌う-』だったの!!で‥ウチが『ぇ‥‥』って小声で

言ったら-その他の男子等が‥『コイツは彼女いるから‥ね?ほら,別々で一緒に歌え!』って

言われたから‥ひとまず安心したよ-(^・ω・^)

ま-一緒に歌った曲はさ‥倖田來未とエグザイルのデュエット歌った‥

でもサビしかお互い知らなかったから‥サビだけ歌って終了-(・∀・)ワラ

あ!三回目か四回目の時に‥王様になった-!!些細な幸せww ←


カラオケ終わったのは・・午後六時。約六時間は‥カラオケにいました!

終わったら‥違うゲーセン行って,三チームに分かれてプリ撮った!!


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]