忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギザかなしす(;ω;) ←

親友が三時間目前に早退しちまった・・。朝から具合が悪そうだったから・・

心配してたけど、早退になっちった・・・ 泣

だから今日は、凄い暇だったよ・・・特に昼時はね・・・(;ω;)

親友はいないけど・・親友の教室行って、いつものメンツで昼食った・・・でも

つまんなかった。話題に入っていけないというか・・本気で笑えないというか・・・・

それを学校別になった親友にメールしたら・・親友がメールで笑わせてくれたン(^ω^)

凄く嬉しかったよ!!ありがとうっ(・∀・) 金はやばいけどね・・・・ ←

てかね、僕、慰めるの下手なンよ・・・「大丈夫?」とか言うの凄い下手なの。

というか、何か恥ずかしいっていうか・・・よくわかんないけどね!笑っちまうの・・・・

だから、絶対、今日、早退した親友に失礼なことしたな-ってめちゃ後悔してる・・・・

メールだったら・・大丈夫?とかはいえる。でも、いざ、口にするときは言えない・・・

何か・・こんな自分が嫌だ。親友さ、朝からずーと具合悪くて

「だめ・・死にそう・・」とかずーと言っててさ・・でも、ウチは「死ぬな-っ」って本当は

かなり心配してたけど、少しだけ笑ってた。あー、明日会いたいけど

会いづらいよ・・・・・早退する時だって、普通はさ「お大事にねw」とかじゃん。

なのに、ウチ・・・「絶対、明日学校来てね」なんて・・・凄く失礼だし。真面目に失礼だし・・・


てか!聞いてくれッ(^ω^)実は・・・中学校の復習テストみたいなのやったの・英語だけ

そしたら、今日結果が返されて・・・順位も載ってたから見たらさー(・∀・)

ぬぁんとっ!!!!クラス順位が40位中8位だったっ(^ω^)かなり奇跡-

一人で騒いだね、うん。涙が出るかと思ったね。でも、ウチの場合・・・絶対に

本物のテストでは点が落ちて、40位になることが大ww ←

中学もそうだったからねぇ・・・・・・・・(;ω;)最初なんて、数学90点だったんだよ!

中学一年生ね。それも、受験に関わるテストで頑張って・・とれたのたったの60点代。

二年とかの点数とかさらにやばかった!!!(・ω・)40点代だったなぁ・・・あはは・・ ←

中間が21日から始まる・・・・でも、今頃、数学がわかんなくなってきたよぉっ!!

てか、まともに社会勉強してねぇよっ!!! 怒


えと、昨日、僕泣きました(;ω;)愚痴書きます ←


実は・・お父さんに怒られたンです-理由が、ゼミの赤ペン先生を提出してないから

ぶっちゃけ、出すって約束が受験前だったんだけど・・・それをシカトしてたせいか

昨日怒られた。

テスト勉強はいつ、するだの。赤ペンはいつやるんだとか

パソコンなんてしてる暇があるのかとか。赤ペンはいつ出すんだとか

色々といわれ続け・・・しまいには・・・「お前、単位落としたら・・学校やめろ」って言われた

ふざけんな、俺は今エンジョイしてんだよ。親友がいるからエンジョイしてんだよ

やっとの思いで・・高校入れたんだよ。今から、そんな単位落とすとかそんなこと言うな

受験前みたいなこと言ってんじゃねーよって思ってたら、自然に涙が流れた

あと、落ちた受験校のことも言われるし・・涙は止まらないし

しかも、何かよくわかんないけど・・「赤ペン出す前に俺に見せろ」

それでさ・・空欄とか間違ってるところあったらさ、教えるんだよね

ぶっちゃけ赤ペンって・・赤ペン先生に教えてもらうために出すものでしょ?何でお前に見せなくちゃ

いけねーんだよ。しかも、父ちゃんの教え方とかマヂ下手なんだもん(-_-メ)

前、何かで・・分数使うほうが簡単だっていわれて、本当は分数使って計算する方法なんて

教えてもらってないのに・・無理やり教わられて、覚えてテストでその解き方でやったら

ぶっちゃけ時間かかったし、しかも間違ったし。あと、教えてもらった問題が

間違ってたりしてたし・・・・。相当な自信あったくせにさ、間違えてたの。最悪だし


んなかんだで、俺は昨日泣きました。父ちゃんなんかこの世にいらんと思ったね


終了-
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]