忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーさっぱり(^ω^)先程、シャワー浴びたばかりよン!!

実は・・今日、親友が休みだったから 暇だったし中学校行ったンよ

先生に会ったり、後輩に会ったりして・・・まー久しぶりだな、だとは思ってた!

で・・バスだと近くて、歩くと遠いから・・バスで帰ろうとしたわけ・・そしたら

次来るバスが・・30分後(;ω;) ぶっちゃけ、そこから歩くと家まで30分だから

歩く方が良いじゃねーか・とイライラしながらも・・歩いて家に帰った(;ω;) 

おかげで・・制服は汗だく。ったくさ・・ふざけんなーって感じ・・・・

何でよ-、まだ五月なのに最高気温が29度とかいってんのっ!!明日もそうだし。

マヂ死ねだし・・・・・。暑いの苦手なんだよぉおっ!!!(;ω;) 

体育だってさ、今日、外で1200㍍走ったの・・本当は1000㍍なんだけどさ

しかも・・最悪なことにハーパン忘れるし・・結局、長いジャージでやるはめに・・・・

凄く暑くて、死ぬかと思った!!!終わった後、先生の話聞いてるときに

目瞑ったンよ-そしたら、何故かスケート場が見えてきて・・・・しかも北海道の・

確かにさ、暑い時にスケート場行ったらどんだけ幸せなことか・・・・(^ω^)

僕、一応、寒いのだけは強いから!!! 笑 逆に暑いの駄目!!!(;ω;) 

25度以上いくと・・・死ぬから-。だって、北海道出身だし・・・・ ァ

北海道はね、いったとしても20度しかいかんの。夏は(・∀・)逆に冬は-10とか軽く行くけど

んなもん慣れたもんよ♪吹雪だって経験してんだからっ!!! ←

一度、冬に北海道行ってみ?一番行ってほしいのは、北海道の一番北の場所-(^ω^)

あ、択捉島じゃないよん♪樺太が上にあるところぉ(^・ω・^)

めさ・・あそこええべ!!! 何にも・・・ない・・・のかよく知らんけど、海は近いし

でも海きたねーし(;ω;)海があるから・風強いし-。冬になると、氷点下は必ずいく!!

吹雪もやばいし・・・・・・・・ は、思い知れ-北海道の辛さを!

でもね、僕、故郷がマヂ大好きなんだぁっ(・∀・) 友達は最悪だけどね、だって趣味あうひとが

誰一人もいないんだもんー。友達だったら・・今住んでるところが最高だお-(^ω^)

土地だと、ま、北海道かな。って感じです・・・・ 笑


では!!ばいぷー。もしかしたら、今日から更新できなくなるかも・・・??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]