忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロから回ってきました‥(・・;)

■ルール□

 見たらやる、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する
 地雷バトンです、見たらスグやるバトン←(これ重要)
 ※見た人は、必ずやること、今すぐやること。 


□好きなタイプを外見で答えよう

えーやっぱ、顔がかっこよい!!w背とかは気にしない派です

■年上が好き?

‥‥どっちかというと、年下好き。可愛い子好きなんでw

でも‥漫画とかゲームだったら、皆年上ですけどw

□財布はどんなの使ってますか? 

餓鬼が使ってるよーな、子供のブランドもん。

ぶっちゃけ変えたいよ‥

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

auの結構古い機種。使い始めてから一年二ヶ月経ちましたw

□携帯ストラップは?

親友からもらったドコモだけと、お守りのスティッチw

■手帳って持ってますか? 

‥一昨年のならある!でも、なくした‥(∑

□バッグはどんなのを使ってますか?

普通に学生鞄。あ、エナメルカバンも使ってますー

出かけるときは‥原宿で買った赤と白のカバン。でも、でかい‥

■[バッグ]の主な中身は? 

財布。ファイル。携帯。筆箱。教科書。漫画。たまーにお菓子w(∑

□星に何を願う 

世界平和。好きな人が出来るように‥w

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

水色。クレヨンの水色って綺麗じゃない‥?

□好きな曜日 

木曜日と水曜日-w好きなアニメがやってますから!

■最後に見た映画は? 

ポケモンの『波動の勇者 ルカリオ』

‥はずっ///なんか面白いとか言うんで‥ツタヤで借りてみた

□怒ってる時にどうする? 

親だと、シカト。か、凄い怒ってますよオーラだすw

友達の前だと叫ぶかな‥

■お年玉何に使う?

え?もう全部なくなった!!w親友とゲーセン行ったからー

なんたってね今年のお年玉少なかったし‥‥

□夏か冬どっち?

断然冬だよ(^・ω・^)暑いの苦手;;寒いのは慣れたからw

■最近泣いたのはいつ?なぜ? 

おとといw卒業したくないから

□ベッドの下に何がある?

ベッドじゃないけど‥‥ ∑

■昨夜何をした?

未来の自分に手紙を書いてた‥

□好きな車は? 

ホンダ!!塚、自分家の自家用車のステップワゴンかなー(・∀・)

あとは、けーワゴンとかー

■好きな花は? 

‥花??えー、椿とか0花ってあまり興味ないんだよね‥;;



終了!!w地雷バトンとか今までシカトしまくってたよ‥;;

PR

ココロから、またも回ってきた!!『お友達バトン』


★回してくれたご友人は?


ココロ城空ー♪

★このバトンを回すご友人を書いてください。


海里・氷雲・沙織・明季

★一番面白いご友人は?


海里‥とか?いや、違うなぁ‥;;やっぱ、ルチャ!!wワラ

★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?


えぇ‥‥もし、うちが男だったら‥うーん;;悩む‥‥

皆可愛いもんー(^・ω・^)

★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


何それ?

★一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


んぅ‥‥沙織かな?塚、ブレイクダンスって‥?(∑

★超能力が使えそうなご友人は?


ココロ!!ワラ(^・ω・^).なんか、眼鏡浮かしてそー‥(´ー`)

★カワイイ!なご友人は?


皆!!wあ、でも‥氷雲とか海里とか、あとは明季。顔見たことない‥(・・;)

★頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?


ココロかなー?あの仔、頑張りやサンだからね‥;;

★逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?


‥‥!?!待って、それって‥酷くねぇか?いくら嫌いな人でも在るまいし‥

★一緒にバンドを組みたいご友人は?


ルチャとココロ(・∀・)三人でバンド組んでさー、人気者になりたいね♪

★一緒に旅行に行きたいご友人は?


みんなで、北海道行きたいね!!ワラ。うちが、観光してやるからさw

★思わず抱きしめたくなるご友人は?


沙織。いつも手紙やら、チャトなんやらで‥抱いてるよね♪ワラ

欲あれば‥ルチャとか‥‥ワラ  抱いたことないし。(変態じゃねぇか)∑

★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください


無理、(∑ 私‥そんな考えわっかりませーん(^・ω・^)....

すいませんが、はい。ワラ


終了!!ww


ココロからバトン回ってきたー

「題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」らしい;;

 
○説明○


説明其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換。

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

回ってきたのは‥『ドルフィン』ですね‥




ど→ドア、何処、どうしたい、どうして、どうしよう

る→ロ、六、レイフェイ、連発、連絡、炉

ふ→不思議に、フィリピン、増えた、ファミレス、服、腹部

い→いいよ、行かない、いい、言い方、いいの、家、怒り、行かなくちゃ

ん→ン、んだろ、んの


1.まわしてくれたひとの印象をどうぞ。


大親友で、超絵が上手い人!!wwかなり尊敬しちゃいますね♪

何より可愛いしー、優しいし。話してて面白いw

2.大好きなひとにバトンタッチ!(5人)


八神苺サマ0氷雲サマ0明季サマ0海里サマ0水無月沙織サマ0

見てるか‥‥な??;;

3.タイトルにまわすひとの名前を入れてびっくりさせてください。


ビックリしてるっしょ‥??;;

4.次のお題。


‥‥じゃあ、『ドコモだけ』でワラ

ドコモじゃないけどー携帯を見て思った!!wwワラ



○レイフェイはわかる人は、わかりますよねー?色々と小説書いてるんでね‥;;0


海里からかっぱらってきた∑ ブリーチバトンだよ(・∀・)

Q1 好きな卍解は?

んもーw「大紅蓮氷輪丸」に決まってんじゃんw

シロちゃんだーいすきやもん0ワラ

Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?

‥‥んー?どうだろ‥‥(・∀・)wwできれば、10番隊の副隊長‥(ぇあ∑

乱菊さんっ‥これ、本音ですwワラ

Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えて下さい)

兄→朽木百哉(嫌だけど‥‥兄キャラって、それしかいなくねぇ?)

姉→朽木ルキア(しっかりしてそうな‥‥お姉ちゃんww)

弟→日番谷冬獅郎(好きだけどね‥?うん)

妹→雛森桃(妹にしかみえませーん)

Q4 上司にするなら誰が良い?

上司‥?シロちゃんっ!!ww‥‥塚さ、気のせいかな?海里とほとんど‥答え一緒‥

Q5 好きなキャラと、その好きなキャラの良いところは?

日番谷隊長(・∀・)‥良いところかぁ0ごめん、声で好きになった‥(恥

Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?

別に、シロちゃんが行きたくない言うなら‥行かないw一緒にいるだけで幸せだし(惚気

Q7 あなたのなりたいキャラは?

‥‥四楓院夜一さんっww 頼りがいがあるからねー?∑

Q8 BLEACHの好きな声優さんは?

勿論、朴路美さんっ(・∀・)ハガレン時期から‥本当に大好きでーw

ぶっちゃけ‥シロちゃん好きになったきっかけ、朴さんのおかげやからワラ

Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?

えー?誰‥‥だろうね;;なんとなく、雛森桃。シロちゃん好きだし‥

臆病だし、泣き虫だし‥(ぇあ

Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?

ルキアー(・∀・) 一護に命令したいっ‥ワラ

Q11 居候するなら誰の家が良い?

シロちゃん家が良いけど‥‥、そこはやっぱり‥恋人になってからで‥ww(∑

ルキア‥‥一護の家がいい!wwあーんな、楽しそうな家族‥羨ましいしw

Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?

シロちゃんに、身長あげる0(ぇあ∑ ルキアにー、パジャマを買ってあげるw

え?コレって‥一人だけー?

Q13 部下にするなら誰が良い?

‥‥えー‥;;部下‥‥ぁ?だ‥‥れだろーね??;;(∑

Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみて下さい

絶対に‥日番谷隊長が、ボーカルね!!(・∀・)他は‥うーん‥何でも良いよ(ぇ

Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?

‥‥ルキア(・∀・) 珍しい刀らしいしね?

Q16 魂葬されるなら誰が良いですか?

シロちゃん!!シロ‥‥(∑

Q17 BLEACH好きさん5人にバトンタッチ

ヒマならもってけー(・∀・)  ∑

■私生活バトン■

【1】家に帰ってまず何をする??

大抵はテレビみるかな(・∀・) 勉強すれって感じだ

【2】普段家での格好は?

普通に学校指定のジャージ

【3】部屋はどんなかんじ?

前、親友に片付けてもらって‥(ぇ。今では綺麗♪

でも‥だんだん汚くなってるのは、気のせいかな‥(´ー`)

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

全く。もっと可愛い部屋にしたいよ(・∀・)SMAPのポスターは

貼ってあるから良いけどね‥

【5】朝型人間?夜型人間?

どっちでもなく‥昼型人間。(ぇぇえ‥

でも、夜型人間かも(・∀・)

【6】好きな音楽は?

SMAP・アンカフェ・音ゲーの曲

【7】好きな本は?

恋愛小説(・∀・)特に、恋空かなー?

【8】好きなマンガは?

少年漫画とか☆★たまーに、少女漫画読むよ笑

【9】好きなゲームは?

ポップン。弐寺。DDR(家庭用で‥;;)

そのほかの音ゲーは一切やりませんっ‥

【10】好きな服装は?

普通にシンプルで。あこがれるのは、V系のとかー

【11】好きな食べ物は?

買い弁笑 あまり親の飯、好きじゃない‥(ぇあ

【12】好きな飲み物は?

炭酸系。あと、リプとンとか

【13】好きな動物は?

猫(・∀・)犬なら、我が家のペットで笑

【14】好きな場所は?

学校。勉強はいやだけどさ‥

【15】好きな言葉は?

‥‥あんまし浮かんでこねぇ(-_-;)

【16】苦手なものは何?

チャラチャラしてるギャル系の囚達。

打ち上げ花火のあの音

【17】コレだけは人に負けないものはある?

水泳歴約8年っ★しかも、個人メドレー100㍍⇒2分4秒で泳いだから笑

多分、これ以上の囚いるとは思うけどさ‥

【18】親友に一言!

毎日迷惑ばっかりかけて、ごめんなさいm(_ _)m

卒業まであと少しダケド‥よろしくね★←リアの親友達へ

【19】友達・チャ友達に一言!

ありえねぇ位、大好きだぁあ(・∀・)親友達はそれ以上ー

今度一緒に馬鹿騒ぎしよーぜ★

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

暇な方。どーぞ笑

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]