忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‥‥冬休み、今週じゃねぇか(・∀・)  あひょ

ふざけんな。冬休みは毎日、勉強だーわーい‥わー‥‥

んも、私立と公立と国立を全部受ける‥自分ってなんなのさ。

第一志望は‥国立だけどさ、絶対に落ちるよ。

あ、今禁句言ったよね(・∀・)同じ受験生の皆様は、受かるからw

安心してくださいな★☆自分だけ落‥‥(ry

とりま、冬休みは勉強頑張る(遅。本当は‥夏休みから勉強しなくちゃ

ダメだったらしいけどさ‥(--;)

暑いのダメなうちが‥夏休みに

勉強できるかっつーのっ!!!

記憶にないけど、塾行ってたけど‥さぼったよ。さぼ‥(ry

そのおかげか知らんが‥国語の点数最近、落ちて

苦手な理科があがってきてるし。あー、もう平行に出来ない自分がいや

PR

気がつけば、もう‥‥受験だったりした。(ぇあ

‥‥‥卒業早いよ。早すぎだよ

時間が止まってほしかった、特に九月とかで

卒業しくたないよ、受験もしたくないよ。

皆と離れたくないよ、でも‥仕方ないよね。

皆、違う夢を持って‥一人一人違う夢を持っているから

わがまま言っちゃいけないんだよね。

でも、そう思うだけで‥涙がポロポロ出てくるよ

毎晩風呂で泣いているよ。毎晩、寝る前に泣いちゃうよ

悲しいよ。残り、約四ヶ月‥‥‥‥‥毎日笑って過ごして

時には泣いて、皆で思い出つくりしてやる。

卒業式の時は、皆よろしくね♪

                    りあ友へーw(ぇあ

 

また、二回目・・三回目とかしてみーようかな笑

そうとうな暇囚だね。私

ん~と・・苺たんから、バトンもらったw

暇だからやる~w笑

 

ども。今日から、テスト勉強しなくちゃいけないのに

パソコンしてる可憐ですmm藁

別に、昼から塾あるし。平気平気(コラ

あ、そうだ。バレー見てるんだよね、最近

三日間全部見たょ~★☆昨日は負けたらしいけど

韓国とキューバに勝てて良かったゎ

塚、キューバってあれじゃない??もう、ヤル気ゼロmmみたいな。

うけるし~ ぶn

でさ・・キューバ戦が終わった後に、また高校バレーのテレビやってたじゃん?

今日、見たんだけどね~mmビデオにいれといたから。

八王子実践の先生、何気・・うちの顧問の先生に似てた。藁

あ、怒り方ねmmそっくりでさ。ビビッた

あ、実はさ・・・うち、元バレー部なんだゎ

引退したのmm受験生だからさ~。

一度、退部したいと思っていた時期もあるし・・・藁

ん~。海里からバトンもらったから・・まわす

二回目の投稿~mm&

テンプレート変えたァ。(ダカラ何

えっと、また海里からバトもらった

やる~mm最近、バトン好きだから

どんどんまわしてねっw藁

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]