忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、親友等と楽しく過ごしていた可憐ですー(・∀・)

やっぱし、学校は楽しいねーww

あの糞ハゲがいなかったらの場合。笑

あいつさえいなかったら・・(--;)いつも思うしー。

塚、11月頃に合唱祭があるんだけど・・、曲が

ゆずの『栄光の架け橋』wコの歌、ええよね(●´ω`●)

でも、なんか・・二年生の時のパートにして。って

言われたからアルトにしたん・・そしたら、親友等とも

離れちゃうし・・おまけに、アルトさんはめちゃくちゃ

歌いずらいっっ!!(--;)でも、今日先生にじっくり

教えてもらって・・なんとか一番は歌えるようになったよw

この調子で・・合唱祭の金賞とりまーすっww

 

 

PR

どーも(・∀・)9今、さっき起きましたw可憐ですっ

只今、10時11分・・遅すぎ~笑

でも、妹はまだ寝てる~笑。しかも、犬の散歩頼まれた(・∀・)

あ、でさぁ・・やっぱ昨日はバレー見れなかった;;

多分・・塚、絶対勝ったと思うけどさ~(・∀・)

だって、ドミニカ弱いし~笑。今日も、見れないから

録画しといたww今日の対戦相手は・・・誰だっけ??;;笑

あ~、今日は・・14時30分からまた塾。

やば素wテスト勉強してんゎ。塾にいってる理由は

明日、県のテストがあるから(・∀・)それでいい点数とらなきゃ

私立に行けないらしい~。うち、受けないつもりだったw笑

うん。でも・・先生とかが『受けろ』みたいな、顔するし・・

塾の皆、全員やるっぽいし・・こりゃ、やった方がいいよな。

と思ってw笑。

ども。久しぶりの二回目投稿

なんか、10時までの英語がなくなった笑

わーいわーいでも、その英語は

確認テストの後にやるらしいよ・・??

で、帰ってきたら・・親がいなーい。

妹までもいねぇ~・・いるのは、愛犬のみw笑

・・・池袋行ってるみたい。妹のダンスの発表会があるから??

やったぁ~。帰ってくるまで・・パソコン出来るし

あ、そうだぁ。今日の塾で幸せなことあったんだ。

気になるなら・・・

今日は、病院に行った

というか、歯医者かなっそれで、

検査をやってきましたッw検査は、レントゲンと

血液検査。全部、いい経験になったと思うよ笑

注射もあんま、痛くなかったしさ笑

で、今度の検査は~なんと九月七日

平日じゃんっ九時から見たいだから

学校、遅刻していくよんっヤッタww笑

ん~、また恋バナw塚、友達募集㊥だし

今日も、恋バナで行きますw

可憐デス~笑。塚、これ・・リア友に

見られてるんだった・・恥ずかしいッ。

このコト、絶対秘密だからねっ!??

あ~で、今日は・・・夢を見ました。

ライオンに襲われた。

しかも、婆ちゃん家。しかも北海道の

ライオンの前にさ、戦ってたんよ~

他の動物とwでも、小さいから安心してたん

そしたら、ライオン登場~みたいな

でゎ。また悩み~

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]