忍者ブログ
高校生になった可憐のブログ!!w 恋より友情が大切! なので-主に友情話が多いかな??親友達が 男よりも大好きです(・∀・)本気で。 友達募集㊥!もち、他のダチも大好きだよ-
| Admin | Write | Comment |
カウンター
可憐のコト~mm
HN:
可憐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/26
職業:
高校生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
・SMAPの木村拓哉とNEWSの小山慶一郎が大好きです-。実は・・ゲーヲタだったり‥(∑

・ぶっちゃけ、北海道出身。元道産子だお(^ω^)たまに・・・なまり、方言もたまに出ます-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ココロ]
[04/25 あかり]
[04/22 あかり]
[04/19 あかり]
[04/15 あかり]
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/10)
(05/09)
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべーし 宿題終わってねーしw(・∀・) ←

ま、ブログ更新したら‥やりますけど!!

てか、昨日変な夢見たお(^・ω・^) なんかね、男の先輩とタメに虐められた夢

うわーい、明日入学式なのにどんな夢みてんの。俺ってばーw(←

はさみとか突きつけられちゃったw(^ω^)んふ(←∑

で、起きた後に‥自分が刃物持ってるのが脳内に浮かんだよ(・∀・)やばいね、僕

しかも、その刃物には血がついてたり‥(←

誰かやったンかな、僕は。(←


て!すんません;;グロ話してっ‥‥(・・;)


んー、明日は1週間ぶりに親友と会う(^ω^)嬉しいけど、もう一人の親友とは

あえないから寂しい‥‥てか、違う学校行くんだ。ってことで寂しい

それに明日から、皆違う制服着るんだなーって思うと、さらに寂しい( p_q) 

てかさ、今日制服着たけど、ブレザーの襟が大きくてうざい!!(←

あー腹立つ。明日から毎日‥‥制服と考えると憂鬱だ(^ω^) 怒


じゃ、宿題頑張るお(^ω^)
PR

皆、昨日のMステは見たよね?塚、見てって言ったから‥見たよね?

ウチは見ました(・∀・)SMAPが出たからね!!此れで、NEWSも出てたら幸せなんだけど‥

SMAPは世界水泳のイメージソングだった曲を披露してさー

あ、『Mermaid』ね(・∀・)もうばっちし録画しといたから、今日朝からずーと

見てました、暗記してました!!サビはもう覚えた、あとはま-歌詞見ながらなら歌えますw(←

てか、最後終わった時に・・・『これからも今以上によろしく』って歌った後に

後ろでピースしてたの(^・ω・^)やばい!!ずっきゅーんw来た。来たよ、久しぶりの胸きゅん(←

で、決めた。今度プリ撮るとき‥あのポーズ絶対にやる(・∀・)うふ

あ、そういえばさ‥中居君、振り付け間違えてたよw面白いね、笑ってたからすぐわかった-

拓哉の衣装はかっこよす、発売は‥五月らしいです。母さんが予約して買います。

早くスマスマでも歌ってくんないかな(・∀・)今の歌、かなり好きなんだけど-

カラオケ行ったとき、絶対歌うんだけどー(・∀・)


てかてか、ラルクが復帰してくれて凄い嬉しい(^・ω・^)実はラルクファン。

一人で昨日ははしゃいでたお(・∀・)笑 ハイドの眼帯に萌えたねww(キモイ)

あーあと、関ジャニ∞の新曲もはまった。妹と一緒に踊ってるからw笑

最近、関ジャニ∞のすばると横山君に興味あります(^・ω・^) ←

妹は‥ヤスって言う人が好きらしいよ?可愛いとかいってるけど、全然かわいく‥(ry

まーね?ココから先言うと、怒られるからかかんわw笑


‥‥‥宿題終わってねーーーーー(^ω^)パソコンしまくってましたー

ま、あと少しで終わるけどねー?笑 

明日と今日で死ぬ気でやんねーとな(^ω^)うふ、高校いきなり恥は書きたくねw

願う君の期待に応え 

笑える僕になるよ(^ω^)

昨日はねー、変なことがたくさんあったで(←

風呂入ってるとき‥いつものように上を見たら、なんか目まいがしてきて

上を向けなかった‥あと下もむけんかった。

ずーとね、めまいがしてたの。昨日は。夜中もそう、だから昨日はすぐに寝たんだ-

うつ伏せだとめまいがしなかったから、ずーとうつ伏せで寝てた(・∀・;;)

夢はやばかった。いや、凄いのみたんだって!今度は拓哉しか出てこなかったw(←

とは言っても‥先月卒業したN中生もいたけどさ、確か

それで‥なんか動画を見てたんだけど、普通に拓哉いんの。普通に。

で、うちは先生にばれないように‥拓哉の近くに行って、眺めてたwwww(←

塚、母さんもいたんだけど‥母さんと拓哉の手が重なったのを見ました!!(怒

夢の中でね。少しショック-(^ω^;;)いくら母さんでもウチは許さんぞw


最近、悩みがパネェくらい多すぎだよ‥(←

あ、今日の悩みはね‥グロテスクはいってるから。有り得ないくらいにw

ちょっと苦手な人は‥半端に苦手な人は、続きってところ押さないでね(・∀・)

見たら‥ウチ、苦情とか受け付けんから(^・ω・^)

自己責任でお願いします
母親が仕事中だからさ-起きたの10時半過ぎ。笑

妹なんてまだおきてねーよw


塚、この前!!SMAPが夢に出てきたの(^・ω・^)普通は有り得ないんだって;;

ウチの夢って‥大体が身近にいるひとだからさ(・・;)

おきたときに『‥え?』ってマヂでなったから;;で、ま-記憶に残ってるのは

拓哉だけなんだけど♪(←

髪を2つ縛りにされてました!

あ、此れマヂ。拓哉はね-1つ縛りはかっこいいけどね-2つ縛りって女じゃん(∑

つかつか!新しい拓哉のCM見た?あの-なんだっけ。新聞の-

爆笑しちゃった-塚、可愛いからwwそーいや、あのCM一回見たきり見てないんだけど‥

ギャッツビーのやつ(・ε・ あれ大好きなんだけど。 出せよって感じ(←


昨日、初めてセブンティーンを買いました(・・;)親に買ってもらって‥いや-はまったねw笑

でも妹がセブンティーンのモデル、キモイから買わないでよね-って言われた

別にモデルとか興味ないし。あったとしても‥奈々ちゃんしか興味ないから-

愛読者になりそ-♪です(・∀・) ま、ゲーム雑誌は自分の小遣いで買って

セブンティーンは親に買ってもらいますw笑 (・ε・?


じゃ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c BEST FREND 大切な親友達へ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]